SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ネイビーが好きです(^O^)/

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

chauruの瞳です(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

皆さま、昨日のブログは見ていただけましたか~?!

 

 

 

 

chauruの春は、ネイビーシリーズ!!

 

 

新色の3色、

ダーク濃紺 、 群青 、 アイスグレー が仲間入りしましたよ☆

DSCN0304.jpg

 

 

 

 

 

 

というわけで♡

今日はネイビーのスタイリング(^^)/

 

DSCN0305.jpg

・SIDE DISH ボーダーカットソー 9000yen

・chauru.S フーディーベスト 21000yen

・chauru.S ショートモッズコート(明日までご予約できます

・chauru.S 九分丈パンツ 17000yen

・chausser レースアップパンプス 34000yen

 

 

 

 

あ~♡

この雰囲気は、だいぶ好みですね~(*^3^*)

 

 

 

 

 

 

フーディーベストをライナー代わりに、

GWごろ活躍できるアウターを重ね着!!!

 

DSCN0308.jpg

 

 

 

ジップが重ねて見えるのも、ちょっとハードで好き☆

 

 

 

カッコいいのに、体温調節できちゃうベストは、

 

重ね着してもスグに脱げるので・・・この時期からもオススメです!

 

 

 

 

 

SIDE DISHボーダーのインナー、

ORCIVALのボーダーカットソーと重ねるもよし!!

 

DSCN0310.jpg

 

DSCN0311.jpg

 

 

 

前をしめると、ボタンが見えるのもカワイイ。

(キミはよくこのボタンを留めてきてるよね~♪)

 

 

 

 

 

 

 

フード裏、エリ裏は、タイプライターの生地がついています!

 

DSCN0315.jpg

 

 

 

綿100パーセントでも、布を変えて表現するこだわりがスゴイ!

 

 

 

まみーこさんと、

「この生地なら、エリ裏が汗とかで汚れても、歯ブラシで落ちますね☆」

 

・・・と、現実的な話をしてしまいました。笑

 

 

ジャケットやコートと重ねれば、

上着が汚れなくて済む・・・という優れものですね(*^^)vわぉ☆

 

 

 

 

こちらのフーディーベスト、

ただ今、ホワイトとネイビーがございます!

 

サイズはみんなに優しいフリーサイズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムは、わたしの神ボトムである、

トラウザーパンツ!!!を履いてみました^^

 

DSCN0320.jpg

 

 

 

メンズのトラウザーっぽくもあり、

それでいて、足のかたち・ハリを隠してくれるナイスなボトム!

 

 

履くだけで、ちょっと引き締まる・・・

わたしにとってはこれなしでは不安なくらいのボトムです。

 

 

 

スキニーみたいにぴったりせず、

ボーイフレンドよりもきれいめに履けるかたち。。。

 

 

探そう!としても、案外見つけられないかたちです☆☆

 

 

 

 

 

 

 

そして、足元は。。。ショセ!!

 

 

DSCN0316.jpg

 

DSCN0317.jpg

 

 

 

こちらのローファーのようなレースアップパンプス・・・

 

23センチのみ2足、在庫がございます(^O^)/

 

 

 

わたしは22.5センチですが、

このかたちならシューレースがついてるために履けそうです!

 

中敷きを引いても良さそう。

 

 

ちなみに、甲を深めに足入れできるので、

スニーカー用ソックスでもはみ出さずに履けました!

(靴下はファルケの"スニーカー"ソックスです^^)

 

 

 

 

 

今の時期にピッタリな、体温調節できるけど春らしいモノ!

 

chauruには、そんなアイテムが続々入荷中です!(^^)!

 

 

 

 

 

明日も瞳&まみーこさん&なみほでお待ちしています(●^o^●)

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

 

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ