SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ズバリ!パーカー良いです♪

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

まみーこです。

 

 

Chauru.S の良さに、

日に日に魅了されている、まみーこです。

 

 

たくさんあるChauru.Sの好きなところの中でも、

丈夫な生地使いと機能性がすごい!!

 

昨日のブログ に瞳さんが書いてくれていたように、

フーディーベストの襟元の生地使い。

 

「ジャケットの下に着ると、汚れが気にならなくて

いい!」

 

と瞳さんにお聞きして、感激した私。

 

 

ちょうど

年々 シャツや羽織り物の

首元の汚れや汗じみ、臭い.....

が気になってきまして。。。;

 

シャツなど、白い物は

やっぱりパリッとキレイに

着たい、じゃないですか~(^^)/

 

 

そんなことをよく思うようになってきた矢先なので、

こういうところがかなり嬉しくて(^^

 

 

今日も、そんなChauru.Sから

新作をご紹介します(^O^)/

 

 

 

DSCN0321.jpg

 

・SIDE DISH ボーダーカットソー 9000yen

・chauru.S 薄手パーカー 17000yen

・chauru.S タイトスカート 16000yen

・trippen パンプス 42000yen

 

 

 

薄手パーカーに注目してみましょう!!

 

正直、パーカーは久しぶりに着ました!!

便利だし、昔から好きなアイテム。

でも、だんだん似合うパーカーが少なくなってきていた現実。

 

でも、

この真っ白!の色に惹かれました。

 

そして、Chauruのパーカー。

やっぱり形が良い!!

 

パーカーなのに、すっきり

大人のシルエット。

 

 

DSCN0326.jpg

 

 

 

DSCN0333.jpg

 

 

裾と、袖口のリブが長めなところが好きです(^^)

スッキリ!!

 

これなら、カーディガン派の方の

パーカー派への移行も、オススメです♪

 

Chauru にいらっしゃる方や、

スタッフの襟元にパーカー率が高いのも、

納得です。

 

 

DSCN0329.jpg

ターコイズ ネックレス Price:24000yen

 

 

そして、

Chauruのカジュアルなコーディネートに、

meets のアクセサリーを合わせるのにも

ハマリ中。

 

 

一見カジュアルだけど

奥が深いChauruのコーディネート。

 

ますます魅了されていきそうです。

 

まだの方も、

ぜひ一緒に色々試していきましょう~♪

 

明日は

瞳さん・きみちゃん・なみほの3人で

お待ちしております(^^)

 

 

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ