SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

はじめました!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

 

キミです(・▽・)

 

 

 

 

 

わたし、始めました!

 



"DETOX"


 

 



今日からの10日間!


 



『あれ?1日1食やってるんじゃないの〜?』

 



それがですね〜...



年が明けてから、ゆる〜くやっていた1日1食生活が完全に3食になってしまいまして(^_^;)



しかも最近また、ぷにっとなってきたような気がするのでここで仕切りなおそうかと思います‼︎

 

 

 



で~も~

 

今回はただの1日1食ではなくデトックストレーナーの友人が作ったプランに則ってやります!
(これはサボれませんね...。)

 



・白砂糖や食品添加物はNG


・脂っこいものNG


・カフェインNG

 


など、デトックス中に避けなければいけない食べ物などもあるのですが、


PUPANのお菓子には白砂糖使われてないですし、六穀やディンケルのパンもあるので安心です♪


これで乗り切れます〜(^O^)

 

 

 



"ライザアップ" のような劇的変化はないと思いますが...
(絶対ない)


シュッとなりますように!笑



 



キミの"DETOX 10days"の経過はまたブログで♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はただ今chauruで大人気のブラック×ナイロンシリーズ

 

かぶりパーカーを詳しく見ていきましょう~(^O^)/

 

 

 

今日は寒かったからパーカーがちょうど良かった~♪

 

 

 

DSCN0070.jpg

Chauru.s  かぶりパーカー   price:22000yen

size: 0/1

 

 

 

こちらのかぶりパーカー、何が良いかって?

 

"ZIPがついているのでかぶりやすい"

 

 

 

 

 

かぶりパーカーは頭を突っ込むので 「化粧をしてるとついてしまうんじゃないか~」

 

なんて心配してしまうかもですが、

 

 

 

このパーカーならスポッとかぶれますね!(^^)!

 

ありそうでな~い~かぶりパーカーです!

 

 

 

 

 

 

 

さらに・・・

 

DSCN0075.jpg

 

 

"フードと襟の内側がナイロン"

 

なのです!!

 

 

 

ちらっと見える内側まで抜かりないです~!

 

ここがナイロンだとカッコよさが3倍くらいUPするような気がします!(^^)!

 

 

ありそうでな~い~かぶりパーカーです!

 

 

 

 

 

 

 

 

このかぶりパーカー、

 

IMG_9785[1].jpg

 

リバーシブルベストを上に重ねて着るとさらにカッコよくなります(^o^)/

 

 

あらまっ!

 

こんな着方もできるので!!

 

 

 

 

パーカーの襟とベストの襟が重なり、ナイロンのサンドイッチのようになっています!

 

ここの重なりが良いんですよね~(*^。^*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

パーカーはいくつもあるという方も、

(チャウラーだと1枚は持っているかと)

 

 

ナイロンの、しかもZIPのついたパーカーはないですよね~♪

 

真っ黒のパーカーとは全然雰囲気かわりますよ~(^O^)

 

 

 

 

 

ちょっと肌寒い春にぴったりんこです♡笑

 

 

サイズがあるうちに・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日はもう1つ。

 

 

春らしい素敵なモノが入荷いたしました!!

 

 

 

 

KAKANさんからボトルフラワーです(^o^)/

DSCN0083.jpg

ボトルフラワー   price:6000yen

 

 

 

 

 

可愛い~~~~~~(*^。^*)♡

 

春ですね~♪

 

 

 

 

色鮮やかなドライフラワーがボトルの中にギュッと詰まっています!

 

 

DSCN0085.jpg

DSCN0087.jpg

 

 

 

インテリアやプレゼントに喜ばれること間違いなしですね♪

 

 

ホワイトデーのお返しでもらいたい!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はまみ~こさん&アキさん&キミでお待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

chauru キミ

 

 

 

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ