SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

あのコートが春仕様になって登場!?

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

 

キミです(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急速報ですーーーーーーー!!

 

 

 

 

アルバムで大人気の

 

「Chauru.s スプリングモッズコート」 の予約会を開催します!!!

 

 

 

ひゃ~~~~♡

 

 

Chauru.sのデザイナー、板倉さんがサンプルを貸してくださいました~!

 

ありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

冬にやったライナー付きモッズコートは3日で完売するという

恐ろしいスピードでお嫁にいくほど大人気でしたが、

 

春はちょっとキレイめなモッズコートやっちゃいます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

今日は瞳姉さんがお休みにため、

 

身長152センチのまみ~こさんに来ていただきました!

 

DSCN0089.jpg

 

152センチの小柄なまみ~こさん♪

 

コートに着られることなく、カッコよく着こなしていますよね。

 

 

 

 

なぜなら、この絶妙な丈!!

 

モッズコートで、結構長かったり・・・・・ ですが、

まみこさんが着ても太もも隠れるくらいの丈なので大きく見えないなのです(^O^)

 

 

袖はボタンを外して折ってしまえばOK!

 

ショートパンツとの相性抜群ですね!!!

 

 

 

 

DSCN0090.jpg

 

後ろはちょっと長くなってるので、おしりがスッポリ隠れて安心です♪

 

横から見てもスッキリなシルエット。

 

 

 

 

 

 

 

前のファスナーを閉めると・・・

DSCN0092.jpg

 

 

まぁ!!

なんてスッキリ見えるのでしょうか\(◎o◎)/!

 

実際に来て見ていただくとわかるのですが、

くびれの部分がスッキリほっそり見えるのです!

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0094.jpg

 

襟もしっかり立つのでカッコいいです~!!

 

首あったかくてストールいらずですね(#^.^#)笑

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらのモッズコート・・・

 

 

フードが取り外せます!!!

DSCN0101.jpg

DSCN0100.jpg

 

 

さっきと印象が全然かわります!

 

フードを外すと、キレイっぽくスタイリッシュに着れますね~!

 

 

 

 

 

 

\ 152センチのまみ~こさんでもカッコよく着れますよ~! /

DSCN0103.jpg

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・。

 

157センチのキミが着るとこんな感じ♪

DSCN0104.jpg

 

丈が絶妙に良いので、タイトスカートとも合いますよ~(^o^)

 

 

 

\ 平均身長な157センチのキミが着てもカッコいい~♪ /

DSCN0106.jpg

 

 

 

生地は、サラッとしていて少し光沢のあるシャツのような感じです!

軽くて、薄くて春にぴったり(#^.^#)

 

 

しかも伸び~~~~~る!!

 

 

 

 

サイズは1サイズ。

 

お色はカーキ&ネイビーの2色です。

(ネイビーは黒に近いような合わせやすい濃紺です♪ )

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ試着しに来てください~!(^^)!

 

土、日の2日間限定です!!

 

 

 

明日は、

瞳姉さん&まみ~こさん&キミの3人でお待ちしております(^O^)

 

 

 

 

chauru キミ

 

 

 

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ