SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ナイロンパーカーのかっこよさにキュン(*^^)v

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

 

chauruの瞳です(^O^)/

 

 

 

 

 

 

今日は、昨日とまったく違う気候でしたね(@_@)

 

・・・寒い!!!

 

 

 

そんなときにも、パーカーが使えますよって言いたくて。笑

 

 

今日は、ナイロン×ブラックパーカーの詳細をご紹介します(*^^)v

 

 

 

 

 

 

DSCN0055.jpg

 

 

 

スカート、パンツ、ワンピース・・・

 

なんにでも合う羽織ものといえば、パーカー。

 

 

すっごく便利なパーカーだからこそ、

 

何枚も持ってるよって方も多いはず・・・!

 

 

でも、chauru.Sのパーカーは、ただのパーカーじゃないんです!

 

 

 

 

 

 

まず、前身ごろがナイロン使用。

DSCN0020.jpg

 

 

前から見たシルエット、超!スッキリして見えます。

これぞ、着やせパーカー♪

 

 

パーカーなのに、ナイロンがあるだけで違って見えますよね!

 

ブルゾンみたいに着こなせるかっこいいパーカーです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

すっきりと長め&きつくないリブ

DSCN0057.jpg

 

 

このちょっと長めのリブによって、手長に見える!

 

 

そして、裾部分もスッキリと見えるため、

下っ腹部分も、スッキリ~~(*^^)v

 

 

 

 

 

 

さらにダブルジップなので、下から開けられます♡

DSCN0064.jpg

 

 

腰や、おなかがパツン・・・としなくてすっごい好き。笑

 

ギャザースカートなどはいた時にも、

スカートがしわにならなくてイイんですよね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

スタンドする、立体的なフード

DSCN0058.jpg

 

 

 

これこれこれーーー!

 

巻物いらずのスタンド型フード!!

 

 

これができるだけで、もう、カッコいい!!(^^)/

 

 

わたしはこの部分が大好きなので、

これじゃなきゃ買わないです。

 

(※chauru.Sのパーカーはすべてスタンドするので、大体持ってる♡)

 

 

 

 

 

 

後ろ姿も、抜かりないデザイン!

DSCN0062.jpg

 

 

 

この方の後ろまでナイロンなのが、すごくかっこいいです!

 

 

フードもナイロンが表に使用しているため、しわにもならないし、

 

すっきりと見えます~~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

サイズは2サイズの展開です。

0と1のサイズをご用意しています(^^)/

 

 

瞳、S着用時

DSCN0067.jpg

 

 

瞳、M着用時。

DSCN0066.jpg

 

 

 

 

 

 

見比べてみると・・・

Mのほうが、身幅、袖幅が大きいです☆

 

 

着用感では、Sは前のジップをしめると"きゅっ"ってなります。

 

 

Tシャツに羽織るならSだけど、

長袖2枚の重ね着とかだったら、Mだなー。(肩幅的に。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの魅力的なナイロン×ブラックパーカー。

 

残りももうわずかになってきましたーー!(^^)!

 

 

 

ブラックのみ、23800yenです☆☆

 

 

 

 

やっぱり、カジュアルになりすぎたくない方への人気が高いですね!

 

本当に見た目が引き締まって、素敵なんです(#^.^#)♡

 

 

 

 

「まだ見てない!」という方は、ぜひ!お早めに♡♡

 

 

 

 

 

 

明日は、瞳、出張へ行かせていただきます(^O^)/

 

 

と、いうわけで♡

明日はレアな!キミ&あきさんDAY☆☆

 

 

お待ちしています(*^_^*)

 

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

 本日、更新しました☆

ジュリークに手ごろなお試しオイル&キットが新発売です!

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ