SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


大好きなボーダーインナーとシャツ!

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

chauruの瞳です(^O^)/

 

 

 

 

今日は、昨日のブログを見てのご来店が多かったです^^

 

皆さま、いつもチェックしてくださり本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

・・・何が嬉しいって、

 

自分が"これ、いいな!"と思っているものを、

 

"これ、いいね!"って言ってくださること!!!

 

 

 

 

共感し、「今度もよろしくね!」って応援していただけることが、

 

スーパー活力になっています(#^.^#)♪♪

 

 

 

そんなわたしの、

"今日のこれ、いいね!"はおふたつあります・・・!(^^)!

 

 

 

 

 

 

この時期、必ず中に着ます!

SIDE DISH ボーダーインナー

 

 

DSCN0224.jpg

khaki / gray

 

 

DSCN0221.jpg

black / navy

 

 

 

 

パーカーを着るにしても、なんにしても、インナーは必須!!

 

 

お袖、裾がやや長めなので、くしゅっと丈も調節できます◎

 

重ね着しても、裾からちらっと見えてカワイイです(*^^)v

 

 

 

カラーは4色♪

9000yenですー(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

お次は、夏の必需品!

ジムフレックス 半そでシャツ

 

 

Oxford  シャツ

DSCN0232.jpg

DSCN0233.jpg

white / blue   8800yen

しっかりした生地が嬉しい、定番シャツ。

 

 

 

 

Stripe シャツ

DSCN0225.jpg

DSCN0226.jpg

navy / black   9800yen

ピンストライプで爽やかに着られる夏らしい一枚。

 

 

 

 

Check シャツ

DSCN0229.jpg

DSCN0227.jpg

navy / black  9800yen

ギンガムチェックが大人かわいいシャツ。

 

 

 

 

どの形も、パフスリーブに見えると思いますが!!

 

 

実はお袖にボタンがついているので、

 

取り外してアームを広げることができます(*^_^*)♡

 

 

これなら、「二の腕が気になる。。。」という方も、

 

ラク~に着れちゃいますね☆☆

 

 

 

 

 

 

そして、なんといってもジムフレックスのシャツの良さはその美シルエット!!

 

 

ウエストが自然に絞られているので、

 

ボタンを開けて羽織りとして使っても、広がらなくて使いやすいんです!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今のシーズンでのオススメの着方は、

 

この半そでシャツをインナーとして使うこと☆☆

 

 

 

コットンニットの下に・・・

 

カーディガンの下に・・・

 

または、トレーナー、パーカーの下に・・・

 

 

 

半そでシャツなら、お袖ももたもたしないので、

 

インナーシャツにもってこいなんですー(●^o^●)ノシ

 

 

 

 

 

サイズも嬉しい、2サイズ展開!

 

12、14サイズをご用意しています(^^)/

 

 

 

 

これは・・・!

 

つ、使えるーーーっ\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

と、いうわけで、「半そでなんて、まだ早い!」と思った方、

 

これは今から使えるので、早くGETするに越したことはないんですよ~♡ふふ

 

 

 

 

 

追加のきかないジム様のシャツ!

 

お見逃しなく♡♡

 

 

 

 

明日も元気に☆フルメンバーでお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ