SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ボーダーのバイキングですね♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

 

キミです(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もさっそくご紹介させてください!

(パソコンが苦手なうえに、タイムリミットが近づいておりまして・・・・。)

 

 

chauruのボディが着ていて、今日このスタイリングがとっても人気でした!!

 

 

DSCN0236.jpgDSCN0237.jpg

・Le Pivot スカート 19000yen

Chauru.s  かぶりパーカー  price:22000yen

・SIDE DISH ボーダーインナー  price:9000yen

ses amis パンチングレザースニーカー price:18000yen

 

 

 

 

 

 

春分の日を迎えたというのに今日は寒かった・・・(*_*)

 

 

そんな今日みたいな日にちょっと肉厚のかぶりパーカーってぴったりですよね!!

 

DSCN0238.jpg

 

 

 

中にボーダーのインナーを着れば、寒くないです(*^。^*)

 

 

しかもかぶりのところがZIPなので、首元から中のボーダーが見えます~!!

 

 

    \ ボーダー見えるよ! /

DSCN0239.jpg

 

 

首元がVの字に開くと、スッキリ見えますね~!!

 

 

 

 

まだまだ安定しない春先は、薄いインナーを中に着るのがGOOD♪

 

首元と裾からのボーダーちょい見せカワイイ!!

 

 

 

\ この着方カワイイです~!! /

DSCN0238.jpg

 

 

 

 

 

 

ちなみに中に着ているボーダーインナーは、

 

昨日ヒトミさんが紹介してくださったSIDE DISHや~つです!!

 

DSCN0241.jpg

 

サラッとした生地で、重ね着してもひっつかないです~♪

 

おなかも、二の腕もピタピタしませんよ~♪

 

 

 

 

 

 

   \  ぴょいっ /

DSCN0243.jpg

 

親指がでます~♪

 

これなら、手の甲も日焼けしませんね!!

 

 

(今の季節は急激に紫外線が強くなりますからね~!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる首の開きも・・・

 

DSCN0245.jpg

 

 

鎖骨は見えるけど、胸は開かないちょうど良い開きでございます~(*^。^*)♪

 

 

瞳さん、鎖骨キレイです・・・♡

(私はいま、肉に埋まった鎖骨を出そうと頑張っております!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色のおさらい♪

 

DSCN0224.jpg

DSCN0221.jpg

khaki / gray / black / navy

 

 

こちらの4色です!

 

 

キミ的に、黒は間違いなく1番使う色です!!

 

で、黒じゃないな~ていう時にネイビー。

 

 

あんまりボーダーをはっきりさせない時にグレー。

 

カーキは新色だから持っておきたい!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・って、結局全部じゃん(ー□ー)!!

 

 

まぁ~ 1年通して着るので4枚」あっても困りませんね♪笑

 

 

 

 

 

 

今なら全色そろっております(^O^)/

 

 

 

 

 

 

明日は、まみ~こさん&キミの凸凹コンビですよ!

 

お待ちしております~♪

 

 

 

chauru キミ

 

 

 

 

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ