SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

こう見えておっちょこちょいです。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

 

キミです(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまみ~こさんとの凸凹コンビの日です!

 

 

まみ~こさんって、面白いです・・・。

(いきなり~笑)

 

 

 

年齢不詳な綺麗なお顔立ちで、小柄で麗しいお方ですが、

 

 

 

 

 

 

こう見えてじつは、とってもおっちょこちょいです・・・。笑

(meetsの商品を取りに頼んだのに、chauruのストックを一所懸命にさがしていたり)

 

 

 

 

そのギャップがキュートなんですよね♡

 

 

 

 

まみ~こさん情報、随時公開していきますね(*^。^*)

 

お楽しみ~♪笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ご紹介しましたこのスタイリング、

 

やはりとっても好評です~~~\(^o^)/♡♡♡

 

DSCN0236.jpgDSCN0237.jpg

・Le Pivot スカート 19000yen

Chauru.s  かぶりパーカー  price:22000yen

・SIDE DISH ボーダーインナー  price:9000yen

ses amis パンチングレザースニーカー price:18000yen

 

 

 

 

 

 

瞳さんが着用しているLe pivotのリネンスカート。

 

いつも入荷するたびにお嫁にいってしまう

大人気のコットンタックスカートのリネンバージョンです!

 

 

 

なんとすでに、1枚ずつしかありません\(◎o◎)/!

DSCN0240.jpg

 

 

 

 

タックの始まる位置がちょうど腰骨あたりなので、パァーーと広がらずに

 

ストンッと落ちてくれるのでシルエットがとっても綺麗なんです~(*^。^*)!!

 

 

 

 

 

シワになりにくく、柔らかいリネン素材なのでとっても軽いです!

 

夏は本当に涼しく過ごせます~♪

 

 

 

この涼しさと快適さは、まるで那須高原で避暑しているようです~~~~♡笑

 

 

 

 

 

 

今回のリネンスカートは、コットンのものよりも少しだけ丈が短いので小柄さんもいけます!

(152センチのまみ~こさんが履いてロング丈になります♪)

 

 

しかも、透けにくくておうちで手洗いできます!!!

(こりゃ嬉しい♪)

 

 

 

 

 

もう1つのお色はコチラ!

DSCN0197.jpg

DSCN0193.jpg

 

 

デニムのような、使いやすいネイビーです♪

 

 

 

グレーもネイビーも残り1着ずつです~~~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まみ~こさんが、

 

"このスカート私でも長すぎずに履ける!" 

 

と喜んでおります。(#^.^#)

 

 

 

そして早速、まみ~こさんと同じ体型のMさんがご購入です~♡

 

 

 

 

 

152センチくらいの小柄な方は、是非まみ~こさんをご参考に(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も、まみ~こさん&キミの凸凹コンビですよ!

 

お待ちしております~♪

 

 

 

chauru キミ

 

 

 

 

 本日更新いたしました~!!

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ