SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

重ねて重ねて~それはまるでセットのよう~♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

 

キミです(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ずっと "髪切りたいよ~(+o+) " っと思っていたのですが、

 

 

夜中にど~しても髪の毛が切りたくなりまして・・・

(なんかもう毛が伸びきった犬みたいな状態だったので)

 

 

 

 

 

トリミングしてもらいました(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

「大人になりたいのでシュッてさせてください!!」 っとお願いしまして

 

結果、こうなりました~♪笑

 

 

 

 

モンチッチ、店頭でお待ちしております(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は瞳さんにコチラを着ていただきました~♪

 

DSCN0336.jpg

・SIDE DISH ボーダーカットソー 9000yen

・chauru.S フーディーベスト 21000yen

・chauru.S 燕尾トレーナー  12000yen

・chauru.S ショートパンツ 16000yen

・chausser レースアップシューズ 29000yen

 

 

 

 

 

 

春のネイビーシリーズトーン×トーンでコーディネートです(#^.^#)

 

 

そして・・・

 

chauruといったら、重ねて重ねて~♪ 

DSCN0338.jpg

 

 

はいっ!

 

瞳さんは、燕尾トレーナーの上にフーディーベストを重ねております!!

 

今日のようなポカポカ陽気の日にはピッタリですね。

 

 

 

 

 

コットンにコットンを重ねるというこの着方!

 

まるでセットであるかのようですよね~(^o^)

 

 

 

 

しかも、両方ジャブジャブと洗えます~!!

(←これ大事です!)

 

暑かったらベストを抜けば良いのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして後ろに注目です♪

 

DSCN0340.jpg

燕尾トレーナーもフーディーベストも、後ろの方が長くなっているので

 

お尻がスッポリ隠れますーーーー!!

 

 

 

 

DSCN0341.jpg

 

なんといことでしょう~\(◎o◎)/!

 

2枚ともちょうどカーブが重なるのです~~~~~~!!!

 

 

 

計算されつくしているChauru.sです!

 

さすがです!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに~

お色違いのホワイトの組み合わせはコチラ♪

DSCN0272[1].jpg

 

ボトムがタイトスカートでも合いますね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

瞳さんはフーディーベストのネイビーをお買い上げ決定です~(*^。^*)

 

燕尾トレーナーをすでに持っていらっしゃるのでこの組み合わせ通り着れますね!!

 

 

 

 

 

    

 

 

 

ここで重大発表です!

 

 

予約会で大人気だった

Chauru.sのモッズコートが明日入荷いたします~~~!!!

DSCN0111.jpg

 

ご予約してくださった皆さま、

明日入荷次第、ご連絡いたしますね♪

 

 

 

カーキ/ネイビー ともに、数枚だけ店頭分あります!!!

 

 

 

争奪戦です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も瞳さん&なみほ&キミの3人で

お待ちしております(^^)

 

 

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ