SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Le pivot ボウタイTシャツ!?

 

chauruのブログをご覧の皆さま!こんばんは(^O^)/

いつもありがとうございます☆

 

 

chauruの瞳です!

 

 

 

 

今日は新入荷のLe pivotのお洋服や、

 

Chauru,SのTシャツ、ジップシャツが大人気でした(●^o^●)!

 

 

 

・・・うんうん♪

 

今日、あったかかったですもんねぇ・・・♡♡

 

 

 

寒がりのわたしも、今日は室内で半そででした。

(Denbill内は動き回ると、汗ばむ陽気でした。笑)

 

 

 

 

 

そんな陽気の本日☆

こんな女性らしい半そではいかがでしょう!??

 

DSCN0515.jpg

・SIDEDISH ボーダータンクトップ 6900yen

・Le pivot ボウタイTシャツ 12000yen

・Chauru.S 9分丈パンツ 17000yen

・chausser レースアップシューズ 29000yen

・meets ヘマタイト×パイライトネックレス 12000yen

 

 

 

わ~♡

この甘すぎないのに、デザインの効いた感じ!!

 

うん!かわいい!!

 

 

でもこの"かわいい"って"ラブリー"なことじゃなくって(^^ゞ

 

大人が着るのに"ちょうどいいかわいさ"っていうのがイイんですっ◎

 

 

 

DSCN0516.jpg

 

 

 

案外、ゆったり着られるシルエット。

 

そして、Tシャツと言えちゃう、おうちで洗える綿100%!

 

 

「これで綿!??\(◎o◎)/!」

 

という反応をしていただける、そんな素敵なTシャツです♡

 

 

 

DSCN0520.jpg

 

 

 

前のボタンはすべてあけられます!

 

 

一番上だけしめるとか・・・カーディガンみたいに羽織るとか・・・

 

いろいろ工夫できそうっ(^O^)/

 

 

 

DSCN0521.jpg

 

 

二の腕分部も、余裕アリ♪♪

 

着たらわかります・・・(#^.^#)ふふ

 

 

 

 

 

付けているアクセサリーは、ヘマタイトのネックレス♪

 

DSCN0522.jpg

 

 

DSCN0523.jpg

 

 

 

中心部にパイライトが数粒ついていて、ちょっとした微差が素敵☆

 

 

 

この長さは、Tシャツを着ても見えるのが嬉しいところ♪

 

鎖骨の上にちょんと乗ってくれるので、重さも感じないし、使いやすいです。

 

 

 

ヘマタイトは、"どっしり"した地に足がつくような安心感があります。

 

わたしの感覚ですが、ふわふわ・もやもやしているときに良さそう。笑

 

 

 

 

これから肌の露出も増えるシーズン☆☆

 

meetsのアクセサリーが活かし時ですよ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 さてさて!

 

みかん蜂蜜の月いろちーず 試食会も明日まで!

 

cafe-150412_01.jpg

 

 

 

 母の日のプレゼントはもちろん、ご自宅用にも♡

 

むしろ、自分のご褒美に・・・(●^o^●)

 

 

それくらい贅沢な今回のケーキ。

 

貴重なみかん蜂蜜に、しっとりとしたチーズケーキ。。。

 

 

これが、おいしくないはずがない!!ですよね(#^.^#)

 

 

 

ご予約、承ってます☆

ぜひ、お試しください。

 

 

 

 

そ・し・て♡

 

今年もすずらん☆ご予約できますよ(^O^)/

"みかん蜂蜜の月色ちーずけーき"と一緒にいかがですか?

 

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください☆☆

 

スズラン.jpg

(昨年の写真です)

 

 

 

 

 

本日更新しました!

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

 

 

明日は、サンデーカフェもやってます☆☆

 

ぜひ、遊びに来て下さいね(#^.^#)

お待ちしています!!

 

 

chauru 瞳

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ