SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


めんどくさいは5月病?

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミです(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、どぉ~もめんどくさがりが強くなりまして・・・。

 

 

 

昨日、一昨日とお休みをいただいたのですが

家から出るのがめんどくさい(-_-;)

 

着替えるのがめんどくさい(-_-;)

 

 

 

 

どうしようもない野郎なんです・・・わたし。

 

(インドア派で、家の中で本を読んでいるのが好きなんです。)

 

 

 

 

 

 

これは5月病というものでしょうか?

 

 

めんどくさいが治るサプリメントとかないですかね~?

 

("めんどくさい~"が口癖の瞳さんもきっと欲しいでしょう。笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんなめんどくさがり、5月病?のキミが最近ほぼ毎日履いているのが

 

フレンチパンツ です!!

cha160518-03.jpg

 

 

 

ピタピタしなくて涼しい~♪

 

腰、おしりがスッキリ見える~♪

 

ウエストがゴムと紐~♪

 

 

究極にラクです(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気のフレンチパンツを使って・・・

 

【めんどくさがりでもこなれて見えるコーディネート】 です!!

 

cha160526-04.jpg

・Chauru.S  フレンチパンツ 18000yen

・Chauru.S  燕尾半そでトレーナー 11000yen

・chauru  細ボーダータンクトップ 7900yen

・NAOT  KAYLA(ブラック) 19000yen

 

 

 

 

 

 

 

トップスは燕尾トレーナーの半そでver.でございます♪

 

Tシャツよりもちょっとしっかりした生地なので、透けにくい身体のラインを拾いません!!

 

 

 

しかもお袖がちょっと長めなので、気になる二の腕をそっと隠してくれます・・・♡笑

 

首の開きが小さいところも、私的にGOODです!!

(首の開き広いと日焼けとかインナーとか色々大変なので)

 

 

 

 

 

 

下にボーダーのタンクトップを着ると、前からちょろっとお目見えします~♪

cha160526-05.jpg

 

 

 

そしてお尻はしっかり隠してくれるという優秀さ!!

cha160526-06.jpg

 

 

自分は着ていてラクなのに、chauruのお洋服ってちゃんとかっこよく見せてくれます!

安心です♪

 

毎日着ていたいって思います!

(本当に毎日着ています♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃ~~~~~~

 

急に雨が降ってきたよ~~~~~~~!!!

 

 

 

cha160526-01.jpg

(ムチムチの腕~~~~w)

 

cha160526-02.jpg

 

 

ふっふっふ~~~~♪

 

急な雨だって、土砂降りだって、チャウラーの私には雨は無敵よ!!

 

 

 

 

 

 

瞳さんも、まみ~こさんも着ていたので私もっ(^o^)

 

 

 

ナイロンなのに・・・

完全防止なのに・・・

 

 

 

ガサガサ、硬くない!!!

 

しっとり、なめらか~なナイロンです!!!笑

 

 

 

 

 

 

じつは私もずっとこういうのが欲しかったんです!

 

 

徒歩通勤なので、雨の日はレインブーツに傘。

 

傘さしていても濡れる服・・・。

 

 

 

 

 

でも、こんなに素敵なレインコートがあったら毎日雨だっていいです\(^o^)/笑

 

雨のにテンションあがりますね♪

 

 

 

 

 

 

 

そして気になるお値段なのですが・・・

 

ショートモッズ風のデザインで、完全防水で、収納巾着までついて

おおよそ¥35000~36000くらいだそうです!

 

 

こんなに上質なナイロンで、同じ素材のオリジナル巾着もついているのに!!

 

お得な気がします~!!!

 

 

 

 

お色は、着用しているグレー、ネイビー、カーキの3色です。

 

そして魔法のフリーサイズ♪

cha160525-01.jpg

 

 

 

 

 

明日は珍しく、瞳さんとキミの2人の日です~\(^o^)/

研修生の頃からお世話になっているので、じつは4年目のコンビです・・・♡

 

お待ちしております~~~~!!

 

 

 

 

 

 

\ Chauru.s モッズ風レインコート 予約会開催中!

cha-160521_01.jpg

(詳しくはコチラ→

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ