SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


歩け歩け遠足スタイルに♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは(^O^)/

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミです(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は母の日ですね~♪

 

先日、meetsのスズランをプレゼントしてくださったお客様が

「スズランとっても喜んでくれたよ~!」っとご連絡をくださり、私もほっこり(#^.^#)

 

嬉しいです~♡

 

 

 

 

私はですね~、先月の意誕生日プレゼントも兼ねてChauru.sのロゴTシャツを贈りましたよ!

 

 

小学校の先生をしているキミ母、とっても大活躍のようで良かったです~(*^。^*)

 

全然実家に帰らないし連絡もしないけど、

キミちゃんと働いてるからね~~~~~~!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月に入り、ママチャウラーからは、

 

「今度、子供の遠足があるんだよ~」 というお声をよく聞きます!

 

 

 

"何を着ていけばいいの~?(+o+) " 

と悩んでいるママチャウラーにもぴったり!

 

DSCN0893.jpg

DSCN0890.jpg

・Chauru.S フード付き半そでTシャツ 16000yen

・Chauru.S タイトスカート 16000yen

・ses amis パンチングレザー スニーカー 18000yen

 

 

 

 

動きやすくてラク~♪

 

なのに、どのママよりもかっこよくてお洒落なスタイリングです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0895.jpg

 

遠足だと歩いて暑くなりますよね?

 

今の時期、ベストがちょうど良いかと思います!(^^)!

 

 

フードとベストの襟が重なり、首元がちょうどよくボリューミーで素敵です!

 

暑くなったらフードを取ることもできますからね~♪

 

 

 

 

 

 

DSCN0899.jpg

 

ベストの裾から、ちょうど 【URU】の文字が!!!

 

くぅ~~~♡

重ね着しても、こういう細部までカッコいいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身長153センチの小柄なまみ~こさんも、タイトスカートの0サイズがピッタリです!!

 

\ 伸びーーーーーーる!!! /

DSCN0894.jpg

 

「私は小さいからタイトスカートは大きすぎてしまうのでは・・・」 

と、思っている方も多いかと思いますが。

 

153センチのまみ~こさんは、サイズ0を後ろのボタンでウエスト詰めてピッタリです!

 

 

そして、ストレッチが効いているので遠足だって大丈夫ですよ~(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0898.jpg

 

 

もちろん、足元はスニーカーですよね♪

 

レザーのスニーカーなのに軽くて履きやすい(#^.^#)

 

 

ブラックのサイズ37(23.5センチ) の1足のみございますよーーー!!!

 

 

 

 

 

 

足首はchauruオリジナルアンクレット♪

DSCN0897.jpg

 

アイオライトと、ラブラドライトを2本重ねづけです!(^^)!

 

"qupu" のイルカチャームが可愛いです~♪

 

 

 

 

普段、お仕事柄アクセサリーが付けれない方も、アンクレットはいかがですか?♡

 

 

ストーンファシリテーターMIZUHOによる、

chauruのアクセサリー受注会(●^o^●)♡ 大人気であります~!

 

 

★基本価格★

 

ブレスレット: 1本 9000yen~

アンクレット: 1本 10000yen~

ネックレス: 1本 17000yen~

 

※ 価格は、長さにより異なります。

 

そして、

本セット購入で、10%OFF♡

という特典も♪♪

 

※ 組み合わせは自由です!

 

 

アンクレットの2本重ね付け♪

おとなの方にこそおすすめです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はまみ~こさん&キミの凸凹コンビでお待ちしております\(^o^)/

 

 

おまけ♡

DSCN0900.jpg

 

 

 

 

 

 

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ