SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


何本あっても困らない!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミです(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はフレンチパンツ フィーバーでした~\(^o^)/

 

 

わたし、今日はこのフレンチパンツを履いているのでちょーーー強気です!!

 

ん?

なにが強気かってですか?

 

 

 

 

 

 

ふふふ♡

 

それはスタイリングを見ながらいきましょうか!!

 

 

 

Let's Goーーーーー!!!

 

 

 

 

<モカグレイ>

DSCN0993.jpg

DSCN0995.jpg

・Le pivot リネンブラウス 16000yen

・SIDEDISH 無地タンクトップ 7900yen

・Chauru.S フレンチパンツ 18000yen

・NAOT KAYLA 19000yen (予約受付中!)

 

 

 

 

 

昨日、瞳さんが熱弁してくださっていまいたが

 

フレンチパンツって、瞳さんにとっての神パンツ! でありながら

 

私にとっても神パンツなんです!!!

 

 

 

 

シルエットがシュッと、まっすぐ落ちているので腰が目立たない!!!

 

そして、足が細長く見える!!!

 

 

 

 

だからこんなキミでも強気に履けてしまうんですよね~(#^.^#)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

し・か・も!

 

フレンチパンツという名の通り、

なんだかキレイっぽく大人のスタイリングにぴったりなんです!

 

 

パリの街を、フランスパントートバッグにさして歩いていそう~♪

 

 

 

DSCN0993.jpg

 

とくに、今回の新色の<モカグレイ>は、

 

品があり、キレイっぽく履けるNO.1選手だと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ネイビー>

DSCN0999.jpg

DSCN1001.jpg

・Chauru.s  ロゴTシャツ 16000yen

・Le pivot テンセルキュプラカーディガン 12000yen

・SIDEDISH ボーダータンク 6900yen

・Chauru.S フレンチパンツ 18000yen

・chasser レースアップシューズ 29000yen

 

 

 

 

あぁ~

 

ちょっとグリーンが入っている群青みたいなネイビーもいいですよね~♪

 

 

 

履いているだけでお洒落っぽく見える!!

(ラッキー☆)

 

 

 

 

な~の~に~

 

じつはフレンチパンツって、ウエストがゴムとヒモなんです!!!

 

 

カッコよく見えるのに、こんなに楽チンでいいの?!ってなります。

 

(履いててラクすぎて、たまにパジャマのまま着てきてしまったのでは?!

という錯覚に陥ります・・・。)

 

 

 

 

 

 

ピタピタ足にまとわりつかないので、本当に快適です!

 

夏の暑い日にオススメです!!

 

(ちなみに、寒い冬はタイツを忍ばせることができるので年中快適♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キミは濃い色と薄めの色と2色買いしているのですが、本当に履きまわしていますよ~(^O^)

 

 

何本あっても困らないです!笑

 

 

 

 

 

 

まだフレンチパンツを試してない方は、是非履いてみましょう~♪

 

きっと、フレンチパンツの虜になりますよ(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ!

 

足元のお洒落がお忘れなく~!!

 

DSCN0998.jpg

 

 

ラブラドライトは、さりげなく輝く宇宙のような石です~♪

 

大人の上品さをプラスです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、問題クリエイター まみこさん!!

 

と、アシスタント キミの凸凹コンビでお待ちしております!(^^)!

 

 

 

 

キミ

 

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ