SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ジャニーズメンバーになれる!?


 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます(*^_^*)



問題クリエーター まみーこです^^;


父の日の 日本酒ぱうんどケーキ

昨日 試食をさせて頂きました〜(^O^)

 

                \日本酒パウンドケーキ/

 

IMG_5452.jpg

 

  お引き渡し期間:6/13 mon - 6/19 sun

15cm 1650(税抜き)

17cm 2500yen (税抜き)

 

要冷蔵(常温でも可)/賞味期限2週間

 

 


1年ぶりでしたが、

やっぱり 最高に美味しいです(^O^)


ちょっとオシャレなお店で、おつまみに

ドライフルーツやナッツを頼むと、

それだけですごーく美味しかったりしますよね!?


ワイン、何杯でも飲めそう! みたいな。

 


最近、フランスとか海外では日本酒ブーム、

日本酒をワイングラスで飲むのが流行り...

と、前にテレビで見ましたが、



ワイングラスの日本酒

+ ドライいちじくやオーガニックナッツ。


まさに!

そんな雰囲気かも、このケーキ♪



でも、

洋酒を使ったケーキよりもお酒強くないので、

お酒苦手な方も、好きなんですよね~(^^


この美味しさ、本当に感動するので、

ぜひ体験して頂きたいのです(^^



ちなみに、お酒大好きな私ですが、

きみちゃんにピュアに

「まみーこさん、お酒での失敗(注:笑える)ってありますか?」

と聞かれ


それはあるけど...;  笑えるかどうかは...

深い意味はなくても、ちょっと口ごもる。^^;


トイレのカギかけ忘れて、

外人さんに開けられそうになり、「ウ、ウェイト(Wait!)...!」って

叫んだよ〜 とか。


逆に、

昔は 「昨日飲み過ぎて記憶ないんだよね~、私何言ってた??」

が、今は

「違うことやってたら、さっきのこと記憶ないんだよね〜、私何やってた??」


こ、こわい... ですね。(^◇^;)





さてさて、

名前からも憧れていた フレンチパンツ〜♪

 

 


ウワサ通り 最高の模様です(●^o^●)



今日は、きみちゃんバージョンですよ~♪♪

 

きみちゃん、

カジュアルに ボーイッシュに

履いてくれました!

 

きみちゃん曰く、

「なんだか、ジャニーズっぽくないですか??」

 

私「。。。。。??」

 

元気でフレッシュ、

人気者になれる!

 

ということですね~、きっと(^^)/  笑

 

 

 

DSCN1002.jpg

 

・Chauru.S ナイロンベスト 21000yen

・Chauru.S フード付き半そでTシャツ 16000yen

Chauru.S フレンチパンツ 18000yen

 

DSCN1004.jpg

 

 

 

きみちゃん、

フレンチパンツが良く似合うこと!!

 

動きやすいし、

一年中履けて快適だし、

丈夫だからヘビーローテーションしても

安心だし。

 

なんと言っても、

普通だけどおしゃれ♪

 

 

DSCN1007.jpg

 

 

 

「すごく腰が張っているんです~」

と言うきみちゃんですが、

腰のハリ、全然気になりません。

 

すごいです。

 


DSCN1009.jpg

 

 

おしりも気にならず、

後ろ姿もなんだかおしゃれ、です。

 

フランスの風を、感じるような

気のせいのような・・・?? 笑

 

 

DSCN1011.jpg

 

 

 

この1本のタックが、

ウエスト周りのお悩みや腰ハリを

和らげてくれるのです。

 

 

 

DSCN1013.jpg

 

 

アンクレットをつけても、

良いバランスでした♪

 

 

本当に

着る人を選ばない

 

魔法のフレンチパンツ

 

みなさんに試して頂きたいです!!

 

 

明日は、

きみちゃん・まみーこ・研修生なみほの

全員9番があるよ~トリオ☆

 

で、お待ちしております(^O^)/

 

 

 

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 


 


Top of Page/このページの先頭へ