SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


タンクトップも入荷しました(^^)/

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます♪

 

chauruの瞳です(*^_^*)

 

 

 

 

 

昨日はきみから、問題クリエイターのまみたんにブログをバトンタッチしたようですね!

 

 

「ん?」とお気づきになった方もいるかもしれませんが、

 

同じブログが2本アップされていましたね。笑

 

 

 

となりにいる研修生に

「昨日のブログ2本載ってたね~」って言ったら、

 

"「えっ、気づきませんでした!」"と言われました。笑

 

 

 

そ、そっか!

気づいてない人もいるんなら、今のうちに1つ消しておこう・・・

 

と、こっそりダブっているブログを消す、わたし。

 

 

 

こうやって、chauruは成り立っています。笑

 

 

 

 

ちなみに、わたしの"うっかり"や"ざっくり"は、

きっとどこかでキミがフォローしてくれているはず!笑

 

 

みんな、いつもありがとう!(ざっくり)

 

 

 

 

 

さてさて。

今日も、フレンチパンツが注目されていますΣ(・・ノ)ノ!

 

 

うんうん。

フレンチパンツ、いいですよね~♡

 

 

 

今日はトールさん(160㎝以上)の方へオススメの着方!

 

cha160518-01.jpg

 

cha160518-02.jpg

フレンチパンツ ブラック

price:18000yen

 

 

 

ゆったりとしたボーダーカットソーに、

魔法のフリーサイズのフレンチパンツの組み合わせ!最強!

 

 

小柄さんではバランスの難しい"ゆったり×ゆったり"も、

お手の物だと思います~♪

 

 

ラクにおしゃれができちゃうなんて、イイですね(^◇^)♡

 

 

 

 

 

フレンチパンツに、

少しボリュームのあるサンダルも似合うと思います(^_-)-☆

 

cha160518-03.jpg

 

cha160518-04.jpg

NAOT スベットラーナ ブラック

pric:20000yen

 

meeets アンクレット

price:10000yen~

 

 

 

 

フレンチパンツも、ひも&ゴム!で履きやすいアイテムですが、

 

こちらのNAOTサンダルも、足の甲、幅とマジックテープで調整可能!!

 

 

 

 

つまり、これは。。。

 

 

""お洋服が、わたしに合わせてくれるセット""!!!(そのまま)

 

 

 

 

あ~~好きですねぇ♡

こういうの!

 

 

 

いわゆる"おしゃれはガマン"ができないわたしにとっては、

パートナーのようなアイテムです(*^▽^*)♪♪

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここでも朗報!

 

ただ今のchauru、タンクトップが勢ぞろいしております!

 

 

 

リブ、無地、ボーダー・・・

各種揃っちゃいました~(^^)/

 

 

 

 

みょん!と伸びる、リブボーダー☆

cha160518-07.jpg

color:ブラック×ホワイト/ブラック×グレー

 

 

 

スッキリ着られる無地タンクトップ♪

cha160518-05.jpg

color:ブラック/スミクロ/ホワイト

 

 

 

 

そして、この度入荷しました・・・

安定の細ボーダー!!!

cha160518-06.jpg

(遠くからだと映らないくらい・・・♪)

 

 

 

cha160518-08.jpg

color:ネイビー、ベージュ、ライトグレー

 

 

 

お値段はどれも、7900yen(^^♪

 

 

 

chauruのタンクトップは、

胸が広く空きすぎずインナーとして重宝しますよ~☆

 

 

Tシャツやブラウスの下に着ることはもちろん、

透けにくいので、なにか羽織ればそのままお出かけできちゃいます(^◇^)!

 

 

 

夏のシーズン、インナーは本当に、必要!!!

 

 

洗い替えに、買い替えに・・・

ぜひ、手に取ってくださいね♡♡

 

 

 

 

 

明日は、瞳と、クリエイターのまみこさん!

(問題とついてないだけで、なんだかデキる女っぽそう!( *´艸`))

 

 

 

フレンチパンツ、タンクと一緒に・・・

ぜひ、まみたんに会いに来てくださいね♪

 

お待ちしていま~す(^^)/

 

 

 chauru 瞳

 

 

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ