SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


スニーカーも、ジャケットも見れるうきうきな今週末♪

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます(^O^)/

 

chauruの瞳です☆

 

 

 

 

 

 

今日も人気のchausser トラベルシューズ!

 

cha160609-01.jpg

cha160609-04.jpg

 

詳しくは、昨日のブログへ!

 

 

 

 

 

予約会当日なのにも関わらず、

早くもサイズが埋まってしまったデザインも・・・!

 

これは、まさかの展開です。笑

 

 

 

 

 

さすが、実用的なのにお洒落なショセ様(●^o^●)♡

 

 

履き心地、ほんっとにふわふわなので、ぜひお試しください!

 

 

 

 

 

chausser トラベルシューズの

ご予約会は、19日(日)までです!

 

ちなみに、その後ショセに返してしまうので、延長はできません(;O;)

 

 

 

 

気にっている方・・・ぜひお早めにお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日はもう一つ・・・

 

 

 

急きょ!!

 

 

Chauru.Sの秋シーズンにぴったりな

カットジャケットご予約会が決定いたしました!!

 

 

 

 

カットジャケット・・・

 

つまり、

 

カットソーでできたかる~いパーカーのようなジャケット

 

です(^O^)/

 

 

 

 

cha160610-1.jpg

 

 

cha160610-2.jpg

 

 

 

 

こんなにカッチリ見えるのに・・・!

 

羽織り心地は、本当にパーカーみたい\(◎o◎)/!

 

 

 

軽いうえに、ストレッチが効いていますよ~!!!

 

 

 

 

 

 

タイトスカートにTシャツの定番のスタイリングにもぴったり!

cha160610-3.jpg

 

 

 

真夏の冷房ガンガン!なお部屋では、

 

このくらいの恰好でよかったりしますよね♪♪

 

 

入荷は、ありがたい7月頃を目安にしていてください^^

 

 

 

 

 

さらに秋が深まったころには、

お手持ちのフーディーシャツを中に着てもイイですよ!!

 

cha160610-5.jpg

 

 

cha160610-4.jpg

 

 

 

 

 

 

去年の秋冬、コートを着るまでもない・・・

という時期に、この着方が本当に重宝しました(#^.^#)

 

たぶん、10~11月頃はキミもわたしも、これで出勤していました。笑

 

 

 

 

暑ければ、脱げるし、

脱いだ後、まるめてバッグに入れられるフーディーとジャケット。笑

 

 

普通ならあり得ないところですが、

Chauru,Sのこのシリーズは問題なしです♡

 

 

 

Chauru,S カットジャケットは、

サンプルを借りれる、

明日、明後日の土日のみのご予約会です☆☆

 

 

 

 

詳細はまた随時お知らせしていきますが・・・

 

断然、来た方が(着た方が)早いと思われます!!!笑

 

 

 

 

この手のカットジャケットは、今までも2回ほどやったことがありましたが、

 

どれも、毎年人気で完売しておりました(^^)/

 

 

 

 

実は今日も夕方に届いた時から、ちょろっとお店に出しておいたのですが、

 

すでにご予約を頂くほどの人気なジャケットです。ふふ。

 

 

 

 

普段、「ジャケットなんて着ないわ・・・」という方にも、

 

「お仕事で毎日ジャケット着るのが大変・・・」という方にも、

 

かなーーりオススメなびっくりジャケットです!!

 

 

 

ぜひ、この軽さ、羽織ってみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・くどいようですが。笑

 

ショセの雨晴れ兼用のスニーカーも、お忘れなく☆

 

 

cha160610-6.jpg

 

 

 

今日のスタイリングに合わせていた、

レースアップシューズのオールホワイトのスニーカー!

 

か、かわいい!!

 

 

 

真っ白なスニーカーでも、防水加工のレザーなら、

 

汚れたらすぐにふけば、大丈夫っ(*^^)v

 

 

防水加工によって汚れも染み込みにくいので、ありがたいホワイトです♡

 

 

 

 

ほほほほ・・・ほしい!笑

 

 

 

 

 

 

明日はフルメンバーでお待ちしています☆☆

 

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ