SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Le pivot レースブラウス♪

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます(^^)/

 

chauruの瞳です。

 

 

 

 

 

本日、セレクトアイのタブロイド誌がお店に届きました~(#^.^#)

 

cha160608-07.jpg

 

 

 

ひと回りほど小さくなって、中のレイアウトもリニューアル!

 

 

今までのも好きだったけど・・・

 

これもまた好き(●^o^●)♡

 

 

 

 

今回は、静岡の海沿いにフォーカスして、

 

注目の海プロジェクトについても知ることができます!!!

 

 

 

 

そして、中にはDenbill chauruと、お向かいのnoteの特集ページも☆

 

 

商品のご紹介だけでなく、

 

どんなコトを思って、わたしたちがお店に立たせてもらっているか、

 

またどんなお店を目指しているのかも・・・

 

メッセージとして、こめられています。ふふ。

 

 

 

さらに裏表紙の部分には、わたしの仲間への想いも・・・(^^ゞ

 

 

・・・なんて言っといて、紹介するのは恥ずかしいので。笑

 

明日、キミ、頼んだよ~~(^O^)/笑

 

 

 

 

セレクトアイのスタッフは、きっと同じような気持ちを持っているはず♪

 

 

ぜひ、お手に取ってみてください^^

 

セレクトアイ全店でお配りしております~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

さ~て、さて。

 

今日も、お気に入りをご紹介します!!

 

 

 

じゃ~ん☆

Le pivot レースブラウス!

 

cha160608-01.jpg

・Le pivot レースブラウス 15000yen

・Chauru.S 九部丈パンツ 17000yen

・meets アコヤパールネックレス 25000yen

・chauseer レースアップシューズ 29000yen

 

 

 

 

 

ネイビーのブラウスを着て、パシャリ!

 

スミレ色のボトムとよく合います(#^.^#)

 

 

 

 

 

「ブラウスって甘いアイテムだから着づらい・・・」

 

「パンツだといつもスポーティーになっちゃう・・・」

 

 

そんな方へもオススメなスタイリングです!!!

 

 

 

 

 

cha160608-02.jpg

 

 

 

首のあきも小さく、肩幅も広いかたち。

 

着丈も159㎝のわたしが着て、おしりがちょ~ど隠れるかなという長さ。

 

それでいて、おなかまわりがゆったりしているという・・・

 

 

コレ、絶対に着るアレですね!!!笑

 

 

 

 

 

cha160608-03.jpg

 

 

 

ネイビーは、レース部分のお色がブラックなので、

 

あえてのメリハリがついて、これまた素敵♡なんです(^O^)/

 

 

レースも、フリルではないので、ひらひら、ふりふりしてないです!

 

そこがまた好きーー!

 

 

 

 

 

 

 

後ろには、楕円の貝ボタンもちょこっと。。

 

cha160608-04.jpg

 

 

貝ボタンって魅力的ですよね(*^_^*)

 

プラスチックじゃない、こだわりが見えるボタン。。。

 

 

う~ん、素敵です。

 

 

 

 

 

 

お色違いの、ホワイト。

 

cha160608-05.jpg

 

 

 

 

そして、ブラック。

 

cha160608-06.jpg

 

 

 

ホワイトとブラックは、レースのお色も同じです!

 

レース部分が、目立たない感じ~♪

 

 

 

 

 

ノースリーブブラウスって、

 

なにかと羽織るときに、アームが邪魔にならなくてイイです(#^.^#)

 

 

もしゃっとならず、二の腕もスッキリ羽織れます!!

 

 

 

 

羽織には、カーディガンはもちろん、

 

パーカーも合っちゃいますよ~☆☆

 

 

 

 

 

Le pivot レースブラウス

color:ホワイト、ネイビー、ブラック

price:15000yen

 

 

 

ぜひ、お試しください(^O^)/

 

 

明日は、瞳とキミでお待ちしています♡

 

 

 

 

 

☆日専連カードでのお買物☆

 

分割10回まで金利が0円のキャンペーンは、

今月12日までです(^O^)/

 

よかったらご利用ください(*^^)v

 

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ