SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


TRAVEL SHOES登場です!!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミです(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく読ませて頂きました!!

 

\ NEW  タブロイド紙 ⑪ /

cha160608-07.jpg

 

 

今回のタブロイド紙の裏のコラム。

 

chauruの店長瞳さんが執筆しております!!

 

 

cha160609-10.jpg

 

お店の仲間は家族よりも一緒にいる時間が長いです。

 

私は研修生の頃からずっとchauruに立たせていただいているので、

瞳さんとは4年目のコンビです!

 

本当に何にもできないところから始まったのですが、

いつもすぐ落ち込んで混乱する私の頭の中を整理してくださり、励まし、

引っ張ってきてくださいました。

 

瞳さんの役に立ちたい!そう思ってずっとついてきました。

 

まだまだ未熟者ですが、"キミ、成長したね!" と言って頂けるのが嬉しくて!!

 

 

私、マジで泣きました・・・。

(タブロイドが出来上がる前に話を聞いてすでに泣きました)

 

 

この子を活かそう、と本気で思っていつも導いて下さる瞳さん、先輩方には感謝しかありません。

いつもありがとうございます!!

 

仲間がいるって、とてもありがたいです!!

 

これからも最高のチームを作っていきましょうね、瞳さん!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく!

 

cha160609-05.jpg

 

 

今日、ご注目していただきたいのは・・・・足元です!!

 

むむ?

瞳さんが履いている靴はどこのかな?

cha160609-06.jpg

cha160609-08.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

\ chausser TRAVEL SHOES 予約会開催!!/

 

cha160609-02.jpg

 

 

履きやすくて、履けば履くほど愛着が湧いてくるシューズブランド、「ショセ」。

 

今回、初めてトラベルシューズが登場しましたーーーー!!!

 

 

 

 

トラベルシューズの特徴!!

 

① 低反発のインソール

 

インソールに低反発の特殊ウレタンを使用しています。

歩くときの足への衝撃を、ふかっと包み込み軽減してくれます!!

 

 

 

② ゴムのシューレース

 

レースアップの紐は、ゴム紐!

紐を解かずに脱ぎ履ぎ可能です。

ラクチン~♪

 

 

③ 防水加工のレザー

 

染色時からフッ素樹脂を革の繊維にからませ、革の表面にも防水加工をほどこしたレザー。

急な雨もOKです。

水は弾きますが空気は通しますので蒸れにくいです!!

 

 

 

 

 

 

 

旅行に行くときとか、

 

"雨が降ってきたらどうしよう・・・" とか考えませんか?

 

 

トラベルシューズがあれば、そんな悩みもなくなりますね(^O^)/

 

くぅ~~~~~!

 

 

 

 

今回は2型あります!

 

【レーズアップシューズ】

cha160609-02.jpgcha160609-01.jpg

black / black&white /white       price:19000yen

 

 

 

 

 

 

【サイゴゴア シューズ】

cha160609-03.jpg

cha160609-04.jpg

black&white/ black /white       price:20000yen

 

 

 

 

sizeは、36(23.0㎝) ~ 39(24.5㎝)

 

埋まり次第、追加はできませんので~。

お早めに~!!

 

 

 

 

 

ちなみに。。。

 

トラベルシューズには、収納袋がついてきます!!

cha160609-07.jpg

 

 

今にもこれを履いて出かけたくなりますが、ご予約です!!笑

 

 

夏休みのお出かけには間に合いますよ~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、瞳さん&まみ~こさん&ナミホでお待ちしています♡

 

 

 

 

 

 

☆日専連カードでのお買物☆

 

分割10回まで金利が0円のキャンペーンは、

今月12日までです(^O^)/

 

よかったらご利用ください(*^^)v

 

 

 

 

 

chauru キミ

 

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ