SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


なみほがあだ名を頂きました(^^)/

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

 

chauruの瞳です(^O^)/

 

 

 

 

 

今日は、なみほと2人DAY!!

 

 

昨日のブログに、

なみほのあだ名を書きます☆とちょこっと書いたのですが・・・

 

 

 

なみほがBOSSから頂いたあだ名は・・・

 

プティ!!!(●^o^●)!!!

 

 

 

 

・・・なんだかかわいらしいあだ名。

 

話題の緊張~るとはなんかチガウ!笑

 

 

 

 

 

ところで、なんでプティなのかというと・・・

 

 

なみほの買っているうさぎの名前が・・・プティだから!!笑

 

 

 

\プティ/

cha160622-06.jpg

 

 

 

 

あだ名の由来が、ペット・・・

 

単純明快ですね! 笑

 

 

 

 

でも、そういわれてみれば、

 

なみほの顔ってうさぎみたいだし。(単純)

 

 

 

 

お客様にも、

 

「そんなにうるうるした目の困り顔でオススメされると買っちゃうよ~ 笑」

 

って言われてたくらい、たれ目(まゆげも)ななみほ。。。

 

 

 

 

 

もしかしたら、素朴に見えるなみほのかわいさは魔性かもしれない!笑

(わかんないけど。笑)

 

 

 

 

 

とりあえず♡

 

かわいいあだ名をつけてもらえてよかったね、プティ!!

 

定着するといいね、プティ!!(noteのピピさんみたいに♡)

 

 まみーこ氏と同じ2.7/9だね、プティ!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、なみほはインターンの時からchauruで研修しており、

 

わたしが一番関わっているセレクトスタッフかも・・・!

 

(キミもインターンの時からchauruだったもんね~♪)

 

 

 

 

そう思うと、今さらですが。

 

お店の店長って、

社会人になってから一番最初にたくさん触れ合う社会人、ですよね。

 

 

 

BOSSや、他のお店の先輩方も、もちろん見守ってくれていますが♪

 

chauruに配属になったからには、ちゃーんと良さを引き出してあげたいっっ!!

 

 

 

 

なみほの、いやいやプティの魅力を、

 

ここからさらに見つけていきたいな~と思います(●^o^●)!

 

 

 

一緒にがんばろう~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

さて、今日はそんなうさぎのプティにモデルになってもらいました~♪

 

 

cha160622-01.jpg

・Chauru.S えんびTシャツ 11000yen

・chauru ボーダータンクトップ 7900yen

・Chauru.S ナイロンモッズコート 35000yen

・Chauru.S タイトスカート 16000yen

・chausser レースアップシューズ 29000yen

 

 

 

 

スミレ色×ネイビーのスタイリングでスッキリ☆☆

 

この時期にこのトーンは、目にも爽やかですね~(^O^)/

 

 

 

 

 

スミレ色のえんびTシャツに、ナス紺のナイロンモッズ♡

cha160622-02.jpg

 

 

 

 

えんびTシャツは、二の腕もやや長めでスッキリ♡

cha160622-03.jpg

 

 

 

 

後ろ身ごろのみ、"えんび"のように長めになっています♡

cha160622-04.jpg

 

 

 

 

 

合わせていた靴は、ショセのレースアップシューズのネイビー

cha160622-05.jpg

 

 

 

ネイビーのレザーシューズって、ブラックよりはあんまり見かけないかも!

 

青すぎないお色が、すっごく魅力的なシューズです(#^.^#)

 

 

ネイビーは、23㎝、23.5㎝。

ブラックは、23㎝、23.5㎝、24㎝。

 

が、ございます~(^^)/☆☆

 

 

どれも一足ずつとかしかないですが(>_<)

 

 

 

気になる方はぜひぜひ、試し履きしてみてください!

 

レザーなのに、この履きやすいさ♡体感してみてください(^O^)/

 

 

 

 

 

あ!

 

本日のかるがもブログは、なみほが初めて書いています☆

これから水曜日の担当はなみほなので、よろしくお願いします(#^.^#)

 

かるがもブログ

 

 

 

 

明日は、きみとまみ~こさんがお待ちしています!

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ