SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

上品にもカジュアルにもワンピースいかが?

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミです(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

昨日はcalfの皆さんと一緒に、

 

BOSSとミズホさんにイタリアンのお店に連れて行っていただきました~\(^o^)/

 

 

 

 

彩り綺麗な前菜も、パスタも、ヒラメのアクアパッツァも、最後のデザートも

ぜーーーんぶ美味しくて、写真を撮る前に全部食べてしまいました・・・。笑

 

 

と、いうことで写真は1枚もありません(-_-;)

(食い意地がはっておりますので・・・)

 

 

 

 

 

ユナさんの、星のや 富士 に研修に行かれたお話しや

 

前世やぎ座のまみ~こさん&エリカ&キミの "小学生のころについた小さなウソ"を懺悔したり。笑

 

 

あまりcalfの皆さんとご一緒することがなかったので、

チヒロさんやユナさん、エリカのお話が聞けてとても楽しく、素敵な時間を過ごせました(#^.^#)♡

 

 

 

BOSSとミズホさん、美味しい食事と時間をありがとうございました!!

 

 

 

キミ、エネルギーチャージしました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく今日は、blogでの反響も大きい chauru オリジナルノースリーブタックワンピース 

 

chauruで1番このワンピースが似合った、新人ナミホに着てもらいました~!!

 

 

cha160619-01.jpg

・chauru  ノースリーブタックワンピース 21000yen

・SIDE DISH  シルクカーディガン 19800yen

・NAOT SVETLANA  20000yen

 

 

 

 

このワンピース、すっごく私のツボですーーーー!!!

 

 

ノースリーブだけど、

絶対何か羽織る派のキミにはノースリーブは腕がもこもこしなくて良いんです!

 

 

皆さんも紫外線対策や冷房除けで絶対カーディガンとか羽織ってますもんね(^o^)

 

 

 

 

はい、ナミホちゃんカーディガンを脱いでおくれ~♪

 

は~い

cha160619-03.jpg

 

 

 

キミ的に、このワンピースがツボなポイントが、

 

① ハリのある生地で、透けない

 

 

 

レギンスを履かなくても透けなくて、シワになりにくいハリのある生地なんです~!

 

コットン100%です!!

 

 

なので足とかにまとわりつかないですし、暑い夏も涼しいです~(*^。^*)♪

 

 

 

しかも、透け感がないから逆に晩夏から秋も着れます!

 

3シーズン着れるのはありがたいっす(^o^)

 

 

 

 

 

 

② 膝が隠れて長すぎないちょうど良い丈

 

 

158㎝のナミホが着ても充分膝が隠れます!

 

そして153㎝のまみ~こさんが着ても長すぎない、大きすぎないサイズ感です!!

 

 

 

 

 

 

 

③ デザインが機能的でしかも可愛い

 

cha160619-05.jpg

 

 

ちょっと襟のあるこの首がものすごく私は好きです!!

 

なんか、ちょっと洗練された感じに見えるんです(*^。^*)

 

 

そして胸のタックとボタンのデザインが可愛過ぎず、そしてスッキリ見える!!

 

 

 

 

 

ノースリーブと言っても、ちゃんと肩幅もあるのでたくましく見えないですよ。笑

 

 

 

 

 

後ろにも・・・

 

肩の下あたりにタックが入っているのでパァーーと広がりすぎないのです!

cha160619-06.jpg

 

 

 

 

ちゃんとポケットついてますよ~♪

ハンカチとか入れられます。

cha160619-07.jpg

 

 

 

 

 

ワンピース1枚で着ても素敵な女性に見える!

 

カーディガンを羽織ると、キレイめの上品に見えたりします・・・。笑

(上品とはかけ離れたキミが着てもちょっと大人に見える)

 

 

 

 

 

 

 

 

カーディガンだけじゃなくて、ナイロンモッズコートもピッタリ似合うのです!!!

 

cha160619-04.jpg

・Chauru.S ナイロンモッズコート(防水加工) 35000yen

 

 

 

 

雨の日にレインブーツを履くとなると、着る服に困りませんか?

 

パンツだと細身じゃないと履けないし、スカートも長いのは・・・。

 

 

と色々考えるよりも、ワンピースはペロッと1枚で完成するので楽チンです\(^o^)/笑

(ロングのレインブーツも履けるし♪)

 

 

 

 

今日も明日の雨に備えてナイロンモッズコート人気でした♡(#^.^#)

 

曇りの天気予報でも、たまに雨もふりますし・・・。

梅雨ですし・・・・。

 

 

 

 

 

 

今ならたくさん雨降っても大丈夫なキミです!!!

(なぜならGETしているから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に!!!

 

Chauru.sから新しいロゴTシャツが入荷されましたーーーーー\(^o^)/

 

おNEWなロゴです♡

cha160619-08.jpg

cha160619-10.jpg

cha160619-09.jpg

 price:9000yen

 

 

 

お色は、 群青 /ネイビー/ ホワイト  の3色です!

 

サイズは、 0 と 1 です!

(ちなみに、まみ~こさんが0で、キミは1です)

 

 

 

 

この新しいロゴすっげー可愛いです!!!!!笑

 

スタイリングはまた明日載せますね~(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

明日はまみ~こさん&キミでお待ちしております(*^。^*)

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ