SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

雨の日にルンルンになれます♪

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます(^^)/

 

 

chauruの瞳です☆☆

 

 

 

 

 

 

今日の午前はザーザーの雨でしたね(^^ゞ

 

 

 

キミ同様、わたしもウッキウキで、

 

Chauru.Sの防水加工のナイロンモッズを羽織って出勤しました。笑

 

 

 

 

駅のホームで、ぐっしょり濡れたカーディガンを着ている方を見て、

 

「ふっふっふ♪ しかし、わたしは大丈夫(#^皿^#)v」

 

と、内心ホクホク。笑 笑

 

 

 

 

Denbillに着いても、

玄関口でばさっとナイロンモッズをはらうだけで水しぶきが飛んでいき、

 

もはや乾いたんじゃないか!?\(◎o◎)/!

 

と思うレベルの撥水に、改めてビックリ!!

 

 

 

 

その後、収納するにしても同素材のナイロン巾着もありますし、

 

この雨の時期に、 "やっぱりこれがあってよかった♡"

 

と早速思いましたよ~~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

本日もこのナイロンモッズを着回したいと思います!!

 

 

 

DSCN1598.jpg

・Chauru.S ロゴTシャツ 9000yen

・chauru タンクトップ 7900yen

・Chauru.S フーディーベスト 19800yen

・Chauru.S ナイロンモッズコート 35000yen

・chauru ウエストゴムスカート 14000yen

・Blundstone ショートブーツ 23000yen(ご予約できます)

 

 

 

 

この組み合わせ・・・

 

最高にカワイイ(^O^)/(^O^)/(^O^)/

 

 

 

 

 

 

フーディーベストをライナーに

ナイロンモッズを合わせると、さらに引き締まった印象になります!

 

DSCN1602.jpg

 

 

 

体温調整もバッチシですし、

 

これなら、冷房対策、日焼け対策、雨対策・・・

 

どれも備わっていて、大変に便利です(@_@)!!笑

 

 

 

 

※Chauru,S ナイロンモッズは、

滑らか~な手触りに加工し、

防水加工も施してあるナイロンを使用しています!

 

 

 

 

 

 

Chauru.Sの機能性も好きですが、

ダブルフードになった後ろ姿も、好みです♡

 

DSCN1606.jpg

 

 

 

 

 

 

暑いな~ってなったら、ナイロンモッズは丸めてしまいましょう(^O^)/

 

DSCN1604.jpg

 

 

 

リネンのフーディーベストが涼しげです♡

 

おまけにTシャツにスカートというシンプルな組み合わせもオシャレにしてくれます(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

今日履いているブランドストーンのショートブーツですが。

 

 

お店でわたしが履いていて、

「それが欲しい」と声をかけていただくことが多いんです☆

 

 

 

DSCN1608.jpg

DSCN1609.jpg

 

 

 

 

ちなみにこれも、雨晴れ兼用。笑

 

 

ホント、わたしのオススメするものが全て機能的ですみません。笑

(性格がバレますね。)

 

 

 

 

でも同じ価値観の方もいらっしゃるはず!と思い、

今年も、少しばかり入荷させます(^O^)/

 

 

 

入荷は9月~10月の予定です。

お値段は23000yen☆

お色はブラックです~~

わたしの履いているものがまんま入荷します。

 

 

 

ちなみにわたしはすでに、4年ほど履いていますが、

ソールも減らず、クッションも効いていて、

さらに横幅も大きく・・・いまだに履き心地は最高です!!

 

 

 

3(22.5~23㎝)と、

5(24.5㎝)のサイズがご予約できます。

 

(4のサイズは口コミにてご予約で埋まってしまいました(>_<))

 

 

 

 

よろしければ、サンプルはありませんが・・・

 

雨の日にはわたしがお店で履いていますので(きっと)

お声かけくださいませ~~

 

 

ご予約承ります(^_-)-☆

 

 

 

 

 

明日も、瞳となみほでお待ちしています~!

(明日はなみほのあだ名を書きます~~(^O^)/)

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ