SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

晴れも雨も♪通年使えるナイロンモッズがやっぱり便利(^O^)/

 

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

chauruの瞳です(^O^)/

 

 

 

 

 

 

うちでプランター栽培しているミニトマトちゃん。

 

先日、初の収穫ができました~(●^o^●)わーい!

 

cha160618-07.jpg

 

 

それにしても、苗で植えてからここまで・・・

あっという間だったな~~(^^ゞ

 

念願の一粒は、甘くもなく、すっぱくもなく。笑

 

収穫してからちょっと待った方が甘くなるんでしょうか~??

 

 

とりあえず、雨の日の前に収穫したほうがいいらしいので

天気予報を見ながら、赤くなった子を収穫していくつもりです☆☆

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、みなさん・・・!

 

明後日の月曜日は雨の予報でしたよっ\(◎o◎)/!

 

 

 

 

・・・と、いうことは♡

 

 

明日までに持っておきたいものがありますよねー!?(*^^)v

 

 

 

 

 

Chauru.S

ナイロンモッズコート(防水加工ずみ♡)

cha-160521_01.jpg

 

 

 

これです、これこれー(^O^)/

 

 

これさえあれば、梅雨の時期、雨の日もお出かけが楽チンに!

 

 

 

防水加工をしてくれているから雨の日に着ても、水をはじくし、

 

晴れの日に着ていてもくしゃっとできて持ち運びやすい!!!

 

 

 

おまけに、同色のナイロン巾着もセットでついてきます♡

 

 

 

 

 

 

今日も人気だったナイロンモッズ♪

 

お色違いのネイビー、カーキをスタイリングでご紹介しますね~☆☆

 

 

 

 

 

<ネイビー>

cha160618-04.jpg

 

 

ナス紺のお色が素敵!!

 

同色のネイビーやブラックで合わせても使いやすいお色です(#^.^#)

 

 

 

cha160618-05.jpg

 

cha160618-06.jpg

 

 

 

合わせたのは、まるみボーダーのネイビー(13000yen)と、

ウエストゴムスカートのネイビー!(14000yen)

 

足元は、明日まで予約会をしている、ショセのスリッポンです☆

 

 

 

全身ネイビーといわれるお色を使っていても、

素材やお色が違うので、スッキリ合わせられます(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

<カーキ>

cha160618-01.jpg

 

 

 

重たくないカーキ色がこの時期も使いやすい♡

 

今年のカーキは、ぜひホワイトに羽織ってみてください(*^^)v

 

 

 

 

cha160618-02.jpg

 

cha160618-03.jpg

 

 

 

合わせたのは、ホワイトの9分丈パンツ(17000yen)に、

シルクニットのグレー(16800yen)♪

 

胸元にはロングのパールネックレスです(^_-)-☆

(29000yen)

 

足元は、オールホワイトのスリッポン~(^^)/

 

 

 

カーキをホワイトに合わせると、きれいめに見えて好きです♡

 

秋に使いやすいお色というイメージがありますが、

これならこの時期にもオススメ~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Chauru.S

ナイロンモッズコート(防水加工ずみ♡)

cha-160521_01.jpg

color:グレー/ネイビー/カーキ

price:35000yen

size:魔法のフリーサイズ

 

 

 

 

 

これからの梅雨支度、お出かけ、ご旅行のお支度に♪♪

 

自転車やバイクなどの羽織に♪♪

 

そして、秋にはこれをアウターとして♪♪

 

冬には、コートのライナーとして♪♪

 

 

 

通年通して使えるナイロンモッズだからこそ、

 

今から末永~く使ってくださいね(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

晩夏、秋の行楽シーズンから履けます♡

chausser トラベルシューズご予約会! 

cha160609-01.jpg

cha160609-04.jpg

 

 

雨晴れ兼用のスニーカー!

ご予約は明日までです(^O^)/

 

詳しくは、こちらのブログへ!

 

 

 

 

 

明日もフルメンバーでお待ちしています☆☆

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ