SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今から使える秋の新着(#^.^#)

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

chauruの瞳です(^^)/

 

 

 

 

 

今日は、プティなみほとふたりの日(#^.^#)

 

 

 出勤したら、なみほとペアルックでした。笑

cha160720-1.jpg

 

 

 

chauruの秋カラー、"テラコッタ"と、ブラックの組み合わせ!

 

 

テラコッタも、明るい夏のオレンジとはまた違い、

少し渋めなオレンジなので、白以外にも合わせやすいです^^

 

白、黒の他には、ベージュやキナリとも相性がいいですよ~♡

 

 

 

 

 

ちなみに♡

なみほとお揃いだったのは、テラコッタだけではありません☆

 

 

 

 Tシャツのインナーにしている新着の

"ボーダータンクトップ"もお揃いでした(^O^)/

cha160720-2.jpg

 

 

 

chauruのインナーっていいんですよね(●^o^●)

 

首のあきも、鎖骨が見える程度でぴったりと止まるので、

まさに、"あきすぎず、広すぎず"の首元。

 

丈もちょい長なので、トップスと重ね着するとチラリと出ます。

 

 

トールさん、背の高い人にとっても重宝ですし、

小柄さんも腰で止まるので、着やすいですよ(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

秋のインナーにも使いやすいお色が仲間入りです!

cha160720-3.jpg

gray×white

dark navy×white

black×beige

 

 

 

ブラック×ベージュは、去年もこの時期人気でございました!!

あだ名は"コーヒーゼリー″です♡笑

 

 

きみがこのインナーを「コーヒーゼリーですね!」と嬉々として言ってくれるので、

わたしも乗っかって、「うん、コーヒーゼリーだね」と答えています(^^)

 

 

 

 

コーヒーゼリーと言われると、よく分からないかもしれませんが。笑

 

これからの秋口に使いやすいお色なので、

"夏っぽい服装がちょっとな~"

という夏の終わりの時期にかなり重宝しますよ!

 

 

今まで着ていた白いTシャツや、白シャツなど、爽やかなアイテムも、

このお色をインナーに着れば、ばっちり"秋風"になるので不思議です。

 

 

一枚は、欲しいところです。

(わたしも早速GETしました♡)

 

 

 

 

 

 

一枚は欲しいところ・・・と言えば!!

 

 cha160719-09.jpg

 

Chauru,S ナイロンモッズもお忘れなく~(^O^)/

 

これからの台風時期にも重宝するにも間違いなし!!!

 

 

これからお子さんが夏休みに入る、というママチャウラーさんにとっては、

夏のアウトドア(山登りや、キャンプなど♪)にもぴったりなアイテムです♡

 

 

完全防水ですが、

薄くてなめらかなナイロンなので、肌触り良く着れますよ♡

 

サイズはフリー♡

お色はネイビーと、カーキです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もうひとつ・・・!

 

 

今日のわたしたちの足元ですが・・・♡

cha160720-4.jpg

 

 

 

ふふー♡

 

秋のtrippenでございますーー(#^.^#)!!

 

 

 

10年履ける、"trippen"。

 

人間工学に基づいた設計と、

衝撃を吸収するゴム底がたまりません♡

 

 

 

 

右が、POLO。

ヒモ無しのゴムタイプのスリッポンです☆

横着な方にとっては、最高。笑

 

店頭で履いていたら

「それが欲しい!」とのリクエストをよく聞いたのでリピートです♡

 

黒のみ、35000yen。

サイズは、35~38(22.5~24.5)

 

 

 

 

左が、SPRINT。

chauruで扱うのは、初!です(^O^)/

しっかりしたソールと履きやすさが特徴。

trippenでは不動の人気を誇るカタチです♡

 

スニーカーのように履ける、レザーシューズ。

見た感じよりも、軽く履けるギャップが素敵です☆

 

 

黒のみ、36000yen。

サイズは、35~38(22.5~24.5)

 

 

こっそりお店にありますので・・・♪

ぜひ履いてみてください(*^^)v

 

 

 

 

 

それと、今日は水曜日です!!

 

プティなみほのかるがもブログは、どうでしょう!?笑

 

 

プティ、今日も混乱しながらがんばって書いていました^^

 一緒に見守りましょう!笑

 

 

 

明日は、瞳とまみーこさんでお待ちしています(●^o^●)

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ