SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今から使える晩夏ものを考えてしまう・・・!

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

chauruの瞳です。

 

 

 

 

今日は珍しく?まみたんとふたりデー♪

 

 

 

 

まみーこさんにブログの写真を撮ってもらったのですが、

 

「ハイ!撮ります~」

「撮りマース」

「は~い、撮りま~す!」

 

と、言ってシャッターを一向に押さない、まみこさん。笑

 

 

おかげで、どのタイミングの「撮ります」に合せればいいかわからず、

へなちょこな写真が出来上がります。笑

 

 

 

その観察結果として・・・笑

 

意気込みとしては撮りたいんだけど、

撮る準備が追いついていないようで・・・くすり。

 

(ピントが合わないとか、ナナメだったりとか・・・)

 

 

 

あたたかく見守ろう・・・(待とう)と思いました。

(ただし、最終は急かしてしまうわたし。笑)

 

 

 

 

そんなまみたんの力作を使って、

今日はブログを書きたいと思います!!(^O^)/

 

 

 

 

 

 

今日は、晩夏にも使えるスタイリング!

 

どうせ今買うなら、秋先まで使えた方がいいですよね(^_-)-☆

 

 

cha160721-1.jpg

・chauru ボーダータンクトップ 7900yen

・Chauru.S えんびTシャツ 11000yen

・Chauru.S 9分丈パンツ 17000yen

・Chauru.S ナイロンモッズ 35000yen

・chausser レースアップショートブーツ(ご予約受付中!)

 

 

 

 

 

 

秋まで使えても、色目は涼しげに。。。

cha160721-2.jpg

 

 

 

ナイロンモッズのネイビー。

えんびTシャツのすみれ色。

ボーダータンクのネイビー×ホワイト。

パンツのブラック。

 

色のトーンを合わせていけば、まとまりのあるスタイリングに♪♪

 

 

 

 

 

 

 

雨が上がったら、

もしくは冷房の効いてないところでは、ナイロンモッズを脱ぎましょう☆

cha160721-3.jpg

 

 

 

 

 

えんびTシャツは、上着がなくとも着やすい1枚♡

cha160721-4.jpg

 

cha160721-5.jpg

 

 

首の開きがちょうどよかったり。

二の腕がやや長かったり。

おしりが隠れる丈だったり。

おなかにぴったりくっつかないデザインだったり。

 

・・・文句の付けどころがない、パーフェクトなシルエット♡

 

 

 

さらに、生地感もややしっかりしているので、

ヨレないうえに、ボディラインも目立ちません!!

 

 

これを着るとスッキリ見えるので、板倉さんに感謝~~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

今日履いていたのは、chausserのレースアップショートブーツ。

cha160721-6.jpg

 

 

 

サイドゴアなので、ヒモを取らずに脱ぎはきできます☆☆

(ちなみにヒモもゴムなので、みょん!と伸びます)

 

 

 

 

参考までに。。。

ネイビーは、22.5、23がギリギリご予約できます。

ブラックは、24が危機ですが、あとはまだギリギリご予約できます。

 

 

 

 

chausserのブーツご予約会は、今月31日までです!

まだ見てない(>_<)と言う方、お急ぎくださいね~!!!

 

cha160714-4.jpg

cha160714-8.jpg

cha160714-11.jpg

 

詳しくはコチラから(*^^)~♪

 

 

 

 

明日は、きみとプティなみほがお待ちしております!!

若いタッグの日(^O^)/☆☆

 

ぜひ応援しにきてくださいね~(#^.^#)

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

本日更新しました!

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ