SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


7月7日は? 発売開始です!!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミです(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは「動物占い」 ってご存知ですか?

 

 

 

自分の西暦と生まれ月の交差する数字を表から見つけ、

 

さらに自分の生まれた日を足して、その数字をキャラクター表から見つけます。

(動物占い って検索すると出てきます!)

 

 

 

 

ちょっと昔に流行りましたよね!!

 

自分がなんのキャラクターか、仲良い友達が何のキャラクターか調べましたよね!!

 

 

 

瞳さんが昨日接客したお客様とそんなお話をしたそうなのですが、

 

 

 

 

なんと・・・。

 

うちのプティことナミホは、自分が何のキャラクターか知らないんですって

 

えぇーーーーーー!!!\(◎o◎)/

 

 

 

ナミホと同期のコノミも知らないそうです!!

 

 

 

 

 

 

最近の子って知らないんですかね?

動物占い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにキミは "大器晩成型のタヌキ" です(・▽・)

 

控え目で、子供っぽさが残っていて大胆らしいです。

 

 

うん・・・。

そう言われると?そうかも?

 

 

 

 

 

 

そして瞳さんは "波乱万丈のペガサス" だそうです(#^.^#)

 

自分の気のおもむくまま生きているような自由さと、でも分析丈夫な人。

 

 

 

まさに、瞳さんです!!

 

 

 

 

 

 

まみ~こさんはキャラクターなんでしょうかね~?

(調べたらプティは黒ヒョウらしい)

 

 

明日聞いてみますね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は7月7日。

 

「七夕」ですね~!

 

 

ということは・・・・・・・・

 

\ Jurlique  アロマミスト 本日発売!!! /

cha160625-05.jpg

 50ml    price:3200yen

 

いつでもどこでも、手軽にミストするだけで

気分を変えられるフレッシュコロンであります~♪

 

 

 

今の時期って汗をかくので自分のにおいが気になったり・・・。

 

なんだか気分が上がらなかったり・・・。

 

すでに夏のお疲れ気味だったり・・・。

 

 

 

 

そんなあなたに、オススメしたい!!!

 

 

 

手軽にアロマの効果を実感でき、

 

そして香水みたいにきつくなくて、心地よい香りのアロマスプレーを!!!

 

 

 

 

 

* リフレッシュ

 

柑橘のフレッシュな香りで、眠たい朝もスッキリ~!!

男性にもオススメです。

 

* バランシング

 

ローズウッドの落ち着いた香りが、まるで森林にいるような。

気分の切り替えに!!

 

* リラクゼーション

 

優しいラベンダーの香りでリラックス♪

おやすみ前にシュッとひと拭き、今日は安眠なり~。

 

 

 

 

 

使い方も簡単です~(#^.^#)

 

 

 

・外出先や自宅で手首にシュッ♪

 

・シャワー後、上半身にシュッ♪

 

・髪の毛にもシュッ♪ 

 

・ティッシュやコットンにシュッ♪ として枕元やポケットに。

 

 

 

 

 

 

3本持ち歩いて、

「今はこの香り~♪」 ってシーンや気分に合せて使い分けたいですね!(^^)!

 

 

 

☆ 7月中にこのアロマスプレーをお買い上げ下さると、

 

フェイスオイル(グレイスフル、ハーバル、スキンバランシング)どれか一種類を

(もしくは、ニュートリディファイン アイクリーム)

 

差し上げます!

 

 

 

 

 

 

瞳さんとキミはきっと3本買うであろう・・・♪

 

まみ~こさんはストック用とか言って4本買いそう。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今週末の10日(日)は、

 

ストーンリーディングオーダー会があります!!!

 

 

 

 

ストーンファシリテーターMIZUHOさんと1対1でセッションしながら、

 

心の整理や今の自分の心に素直になってみる、そんな20分です♪

 

自分にぴったりなストーンを直感で選び、

その石をもとにMIZUHOさんが自分だけのために素敵なアクセサリーを作ってくださいます!

 

 

先月誕生日だった私は、念願のピアスをオーダー♪

 

選んだ石は自分のメンタルエナジーナンバー2、誕生石でもあるパールです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

7月がお誕生日の方、

自分へのプレゼントにオーダー会参加しませんか?♡

 

 

13時~ 

お時間お問い合わせください(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ ORCIVAL キャンバス地トートバッグ予約会開催中! /

cha160705-2.jpg

 

 color:5color
(バックのお色×持ち手のお色:ECRU×ECRU/ECRU×NAVY/ECRU×BLACK/NAVY×D.NAVY/BLACK)

size:S/M
price:S 8800yen
         M  9800yen

 

del:8月末~9月

 

 

 

 

しっかりした生地と、意外と荷物が入る深さが使いやすいです~♪

 

予約が埋まり次第終了になります!

お急ぎください~(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

明日は、何の動物か不明なまみ~こさん&たぬきのキミで

 

お待ちしております~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ