SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


清里っぽいスタイリング完成!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミ94です(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまず、

chauruの食いしん坊担当としてコチラをお伝えしたいです!!

 

夏のCOOL SWEETS 第3弾!

 

 

   \ ソルトキャラメルケーキ♪ /

02_160719_01.jpg

 

 

前回のレモンパウンドを2日で、(というか2回分)

食べ終えてしまいお次のパウンドを今か今かと待っておりました!(^^)!

 

"ソルトキャラメル"

 

 

うひょ~~~♡ 

ネーミングと写真だけでもうまそうです♡

 

昨日さっそく試食させていただきました(^O^)

 

 

 

結構キャラメルの甘さがあるのかな~ と思いきや、

 

黒糖のような優しい、深みのあるまろやかな甘さ!!

まるで和菓子のような、そんなパウンドケーキです。

 

塩気?というよりも、角の取れたお塩の甘さがジワジワ~とくるんです!!

 

 

 

普通のお塩でなはく、

選びぬかれた天然のお塩を使い、丁寧に丁寧に作られた自家製キャラメルだからこそ

暑い夏でももっと食べたい!ってなります(#^.^#)

 

エリさんの作るお菓子って、本当に優しい愛のあるお味がします♡

 

 

冷蔵庫で冷やして食べていただきたいです!

 

ご家族で、お持たせにも(*^_^*)

 

 

 

♦ レモンパウンド ♦

15cm 1,650 yen + tax
17cm 2,500 yen + tax
 
要冷蔵(常温でも可)/賞味期限2週間
 
 
ご予約期間:7/24 - 8/17
引き渡し期間:8/19 - 8/28

 

 

 

 

キャラメルに目がない! というプティなみほは何本買うのかな~?笑

 

私も1人で2本食べちゃうやつです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラメル大好き♡ というプティなみほ。

 

明日から夏休みです(*^_^*)

 

 

 

 

K "どこに行くの~?"

 

 

N "山梨の清里に行ってきます~~~~!"

 

 

 

 

ということで、

 

 

『清里に行ってきますコーディネート』

 

cha160725-01.jpg

・Chauru.S フーディーシャツ  

・Chauru.S ロゴTシャツ 

・chauru  ミジンボーダータンクトップ 

・Chauru.S 洗える麻 スカート  

・NAOT  SVETLANA

 

 

 

涼しげです~~~~~♪

 

そして、やっぱり旅行に行くのもなんだかんだ楽チンな恰好で行きたい。

 

 

 

 

 

cha160725-02.jpg

 

 

Tシャツにロングスカートの組み合わせって、

ただ着ているだけなのにそれだけでお洒落な雰囲気になってくれますね(^O^)

 

助かる~!

 

 

 

 

セットアップワンピースのスカートは洗える麻混じりの素材なので

涼しい~!

 

& ウエストゴムと紐でラク~!!

 

 

たくさん美味しいもの食べれますよ!(^^)!笑

 

 

 

 

 

 

旅行の時の羽織りに大活躍するのがchauruの代名詞

『フーディーシャツ』 であります!!

 

 

 

清里はきっと朝晩は冷えますからね~。

 

なんだかんだ真夏でも羽織るものは必要です!!

 

 

 

フーディーシャツは軽いし、コンパクトにバッグの中に入れとけますしね\(^o^)/

 

暑くなったら脱いで・・・

cha160725-03.jpg

 

腰巻スタイルに♪

 

おっしゃれ~~~~(#^.^#)

 

 

 

 

なんか清里っぽいです!笑

(行ったことないですが、)

 

 

自然のエネルギーをたくさんもらってきてね、プティ。

 

 

 

 

 

 

 

足元はカジュアルにNAOTのスベトラーナで!

 

cha160725-04.jpg

 

踵があるので、包まれているホールド感半端ないっす!

 

たくさん歩いても疲れないインソール!

 

 

コチラ、残り1足あります\(^o^)/

 

23.0㎝の足の方、

あなたがシンデレラです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プティなみほの夏休み、清里の旅。

 

また帰ってきたらたくさん聞かせておくれ~~~♪

 

 

 

 

 

 

明日はまみーこさん&キミ94でお待ちしています^_^

 

 

 

 

*****************************

chausserのブーツご予約会は、今月31日までです!

まだ見てない(>_<)と言う方、お急ぎくださいね~!!!

 

cha160714-4.jpg

cha160714-8.jpg

cha160714-11.jpg

 

詳しくはコチラから(*^^)~♪

 

*****************************

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ