SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ハイパー楽チンで涼しい作り方、教えます♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミ94です(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はプティなみほと2人の日!

 

若手の日でした~(^O^)笑

 

 

 

 

プティはこう見えて、22歳。

(どう見えて? 大人っぽいんですよ!!)

 

意外と3歳も離れているのである。

 

 

 

 

 

わたしも大人っぽくなりたいです~(>_<)

 

年齢確認されるんじゃないかって、一人でコンビニでお酒を買ったことがないのですが、

 

ビールを片手に飲みながら一人で帰るのが憧れであります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうち実行してみたいと思います~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は・・・

 

ハイパー楽チンで、

ハイパー涼しくて、

でもとっても素敵に見える!!

 

 

なんとも聞こえが魅力的なスタイリングをご紹介いたします\(^o^)/

 

 

 

 

ご用意していただくのは3つだけです!

 

 

 

① chauru フレンチスリーブ カットソー   12000yencha160718-08.jpg

 

              +

 

② chauru ミジンボーダー タンクトップ    7900yen

cha160720-3.jpg

 

                +

 

③ Chauru.s フレンチパンツ        18000yen

cha160710-06.jpg

 

 

 

 

 

この3つのアイテムを着るだけで・・・・

 

 

 

 

  \ ジャジャンっ! /

cha160722-01.jpg

 

 

 

こんなに素敵なスタイリングが完成してしまうのであります~!!!

 

 

しかも・・・ 

ハイパー楽チンで、涼しいのです!

 

 

 

 

 

 

 

プティの着ているこのカットソー。

 

cha160722-03.jpg

 

ぴたぴた身体に引っ付かなくて、涼しいのです~♪

 

 

おまけに、二の腕も隠れるんですから!! 

(コレ、大事です!)

 

 

二の腕むにむにのキミがこのカットソーが似合うので、別名『キミT』です。

 

 

私のように二の腕に問題を抱える皆さま~!

こちらのTシャツ二の腕隠れて細く見えるのでオススメですよ~(^O^)

 

 

 

 

 

そしてプティが着ているボーダーインナーは、

 

今流行りの "コーヒーゼリー" です!(^^)!

 

 

 

 

なぜコーヒーゼリーの名がついたかと言いますと、

 

コーヒーゼリーの上にかかっているミルクとコーヒーゼリーの混ざったときの色だから!

 

 です。 以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムはもちろん!

 

ウエストゴム&紐の楽チンなおフレンチなパンツです~♪

cha160722-04.jpg

 

 

腰からヒュッと落ちる綺麗なシルエット

 

ちょっと自分が痩せたんじゃないかと思ってしまうくらい、スッキリ見えるのです!!

 

 

 

そしてこちらもピタピタしないので、風通しがあって涼しいです~~~~(*^。^*)

 

ウエストがゴムだなんて、傍から見たらわかりっこないです!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

この楽チンアイテム3点セットで、

 

こんなにカッコよく見えるなんて~~~~~~♡

 

cha160722-02.jpg

 

 

毎日この恰好でも良いっす!(^^)!

 

 

色を変えてね♪

 

 

 

 

 

 

 

今はサンダルでも、

 

秋はブーツと合わせて履きたいですよね(#^.^#)

 

 

 

 

 

プティ着用の、zip付ショートブーツ。

cha160714-4.jpg

 

 

 

 

パンツはもちろん、

 

スカートにも合わせやすく、1足あると大活躍しますよ~(^O^)

 

 

cha160717-01.jpg

cha160718-04.jpg

 

 

 

 

 

 

 

chausserのブーツご予約会は、今月31日までです!

 

すでに埋まってしまっているサイズとカラーもあります(>_<)

お急ぎくださいね~~~!

cha160714-4.jpg

cha160714-8.jpg

cha160714-11.jpg

 

詳しくはコチラから(*^^)~♪

 

 

 

 

 

 

明日はフルメンバーでお待ちしとります\(^o^)/

 

 

 

 

************************

 

次回 meetsの

ストーンリーディング オーダー会

 

7月24日(日)  13:00~

 

でご相談ください(#^.^#)

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ