SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ブレディバッグも、予約会します☆☆

 

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

chauruの瞳です(●^o^●)

 

 

 

 

7月も残り4日!!

いかがお過ごしでしょうか♡

 

 

 

 

わたしは朝から

あるバッグのサンプルを見てウハウハ♡なスタートでした(#^3^#)

 

 

 

・・・うん、好きな物は好きです。

むしろ自分が持っているものでも、何度だって好きー!と思える♪♪

 

 

今日は、そんな瞳オススメのバッグをご紹介します(^O^)/

 

 

その名も、Brady!!

 

 

cha170727-8.jpg

 

cha170727-7.jpg

 

 

 

イギリス生まれの、ブレディは、

もともとフィッシングやハンティング用のバッグを作っていた、

アウトドアバッグの原型ともいわれるブランドバッグ。

 

 

 

そのため、機能性がほんっとにもう抜群!なんです\(◎o◎)/!

 

 

☆撥水加工を施したキャンバス地

★負荷がかからない太めのショルダー

☆そして、ポケット付き

★それなのに、持つとびっくりするほど軽い

☆丈夫なので、かなり長持ち

 

 

 

 

書きだすと、そんな夢のバッグある!??

・・・って感じですが、あるんです。

 

それが、Brady♡♡

 

 

 

わたしは数年前からこのショルダーを愛用してますが、

旅行などのお出かけの時に、お天気関係なく持てるし、

ポケットには小分けに収納できるので、かなり便利です。

 

 

見た目はもちろんですが、

機能性重視のわたしが言うので間違いないです。笑

 

 

 

 

 

そんな一押しのブレディ♡

早速chauruのスタイリングに合わせてご紹介します!

 

 

 

 

まずは、トートバッグ!

cha170727-1.jpg

 

cha170727-2.jpg

・chauru キミT(このネーミングでいいよね♪) 12000yen

・chauru ボーダータンクトップ 7900yen

・Chauru.S ハーフパンツ 16000yen

・chausser ロングブーツ 42000yen(ご予約受付中!)

 

 

 

 

大きく見えるかもしれませんが、かなり軽い!です。

 

 

A4サイズが縦にもラクラク入ります♡

マチがしっかりしているので、収納しやすいところもイイ(^^)/

 

 

ちなみに、内側の両サイドにはポケットが付いています。

 

 

 

cha170727-3.jpg

 

 

 

お色違いには、

持っているベージュの他に、ネイビーとブラックがあります!

 

ネイビーのサンプルを実際に持つとこんな感じ~♪

 

 

cha170727-4.jpg

 

 

Chauru.Sのナイロンモッズ(完全防水♡)と合わせれば、

どちらも雨の日にも利用できるので、かなり使えます!!!

 

 

ブレディの見た目は、とても撥水加工には見えないので、

もちろん、晴れた日にもガッツリ使えますよ~(#^.^#)

 

 

わたしは今年、こっちのトートバッグが欲しい♡

 

 

 

 

 

 

お次は、ショルダーバッグ。

cha170727-5.jpg

・Chauru,S ロゴTシャツ 9000yen

・Chauru.S ナイロンモッズ 35000yen

・Chauru.S タイトスカート 16000yen

・chausser ZIP付ショートブーツ 35000yen(ご予約受付中!)

 

 

 

くぁーーーっっ!

やっぱり、カワイイ!

 

 

シーズン問わず持てるブレディは、本当に重宝します!

 

ブーツでも、スニーカーでも、サンダルでも!

お好きなカジュアルシーンにどうぞ♡

 

 

 

cha170727-6.jpg

 

 

こちらも、お色展開は、ベージュ、ネイビー、ブラック、オリーブです。

今背負っているのは、ブラック(*^^)v

 

 

この手前の留め具をぺろっと開けると、

ポケットがふたつ付いています。

 

 

 

容量的にも、500mlのペットボトルが縦にも横にも入ります。

 

ペットボトルを立てて、横にお弁当箱を入れるといい具合です♡

B5サイズが横に入るので、ちょっとした時にも便利~(#^.^#)

 

 

 

 

 

さてさて、

 

こちらのブレディのバッグは・・・

明日28日(木)~ご予約会を開催します!!!

 

 

埋まり次第終了しますが、

8月頭まではサンプルを貸していただけそうです^^

 

 

 

今なら、サンプルを実際に持っていただけます♪

実際のお色も確認できますよ(^_-)-☆

 

 

 

 

今週末がチャンスです~~(●^o^●)!

 

 

cha170727-8.jpg

ショルダーバッグ

color:beige/navy/black/olive

price:19800yen

 

 

cha170727-7.jpg

トートバッグ

color:beige/navy/black

price:24000yen

 

 

 

 

 

 

さらに☆

 

この期間だったら、chausserのブーツも一緒にご覧いただけます!

cha160714-4.jpg

cha160714-8.jpg

cha160714-11.jpg

 

chausserのブーツご予約会は、今月31日までです!

こちらも、ラストチャンス~☆☆

 

詳しくはコチラから(*^^)~♪

 

 

 

 

明日も、瞳&まみーこさんがお待ちしています^^

(連休中のプティ、楽しんでるかな~??♪)

 

 

 

chauru 瞳

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ