SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今年の秋はテラコッタとヨガです

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミ94です(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はお休みが合い、毎週ヨガに参加できました~!

 

やっぱりヨガってイイですね!!

 

 

 

いっつも頭の中グルグルしている私にとって、

ヨガをしている時が唯一 "無" になれる気がします。

 

ヨガをしている今、この時に集中できるんですよね。

 

だから余計なネガティブなこと考えないですし、

終わった後の身体と心の爽快感が・・・!!!!!

 

 

キミ、ヨガガンバリマス!!

 

 

 

 

 

そして、秋にキミヨガします!(^^)!

"チャウル ヨガします!!!"

 

 

ひゃ~~~~

言っちゃった!笑

 

 

こんなキミですが、ティーチャーできるようにこれからも修行しますので、

 

こんなキミだからこそ、みなさんお気軽に一緒にヨガしましょう(*^。^*)!

 

 

 

是非、今からご予約承ります!

 

お待ちしております!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は、

chauruの一押しカラー 「テラコッタ」 をプティなみほに着てもらいます~!!

 

cha160729-01.jpg

 

なみほはテラコッタ購入済みです~♪

 

まず名前がおしゃんです!

「テラコッタ」 

 

パンナコッタ ではありません。

 

「テラコッタ」です!!

 

 

えんじ色よりも綺麗で、意外と合わせやすいんですよ~(*^。^*)

 

 

cha160729-02.jpg

・Chauru.s フード付き ボーダータンクトップ 15000yen

・SIDE DISH シルクカーディガン 19800yen

・Chauru.S フレンチパンツ 18000yen

・chausser レースアップブーツ 32000yen(ご予約受付中!)

・BRADY  ショルダーバッグ 19800yen(ご予約受付中!)

 

 

 

1点いつもと違う色を入れるだけで、雰囲気って変わりますよね。

 

特にボトムだと取り入れやすいです(#^.^#)

 

 

テラコッタのフレンチパンツは、

ショセのブーツをより品よく、カッコよくしてくれます!

 

ブレディのbeigeのバッグとも抜群にあいますね!!

 

 

 

自分はウエストゴム&紐のラク~なパンツはいてるのに、

なんかお洒落に見え~~る♪

 

 

 

 

 

 

 

だって、トップスに着ているはチャウラーの好物のボーダーですよ!

 

cha160729-03.jpg

 

 

大好きなボーダーは、テラコッタに合います!

 

 

しかも、手書き風ボーダーはキレイめに見えるボーダーですよ(^O^)

 

シルクカーディガンを羽織れば、なんだかボーダーも正装に見えてます!

 

ね!?

 

 

 

 

 

 

他にもテラコッタのフレンチパンツはこんな風に合わせれます~!

 

ちょっとキレイにも。

 

 

with シルクニット

cha160711-01.jpg

 

 

with キミT

cha160722-01.jpg

 

 

 

 

もちろん、カジュアルにロゴTで。

cha160714-1.jpg

cha160720-1.jpg

 

 

 

 

テラコッタいつものお洋服にプラスしやすいですよ~(^O^)

 

今年はテラコッタな秋はいかがざんしょ?

 

 

 

 

 

 

今週末はchauruがアツいです!

 

 

\ Brady  予約会!! /

 ※埋まり次第、終了となります(>_<)!

 

cha170727-8.jpg

ショルダーバッグ

color:beige/olive

price:19800yen

 

ちなみにoliveは結構濃い深緑です☆

フチのレザーはブラックになります^^

 

こちらの2色も残りわずかです~!

 

 

 

 

 

cha170727-7.jpg

トートバッグ

color:navy/black

  ※ 今年のネイビーは、茶色のレザー部分もネイビーになります。

price:24000yen

 

 

 

 

 

 

\ chausser ブーツ予約会!! /

 

この期間だったら、chausserのブーツも一緒にご覧いただけます!

cha160714-4.jpg

cha160714-8.jpg

cha160714-11.jpg

 

chausserのブーツご予約会は、今月31日までです!

こちらも、ラストチャンス~☆☆

 

詳しくはコチラから(*^^)~♪

 

 

 

 

 

ブーツは日曜日までです!!!

 

明日 はフルメンバーでお待ちしております!!

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ