SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

柔らか~いカットジャケットで秋も安心(*^^)v♪

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます(^^)/

 

 

chauruの瞳です☆

 

 

 

 

 

 

今日はchauruの秋の新作をご紹介しますー!

 

 

ちなみに今日は、ジャケット、明日はスカートをご紹介しますよ~♡

 

 

 

 

 

 

ご予約していた方、お待たせしました!

 

Chauru.S 

カットジャケットがいよいよ入荷してきましたよ~(^O^)/

cha160731-5.jpg

 

 

 

 

Chauru,Sのカットジャケットとは・・・!??

 

 

 

ずばり、カットソーで出来たジャケットの略。

 

 

 

その羽織り心地は、柔らかく・・・

 

まさに、

 

パーカーのように着ることのできるジャケットなんです\(◎o◎)/!

 

 

 

 

柔らかいソフトなコットンの生地に、さらにストレッチが効いており、

本当に、軽~く羽織れちゃいます!!!

 

 

ジャケットと思わず、気楽に、気軽に羽織れるのがこのカットジャケット!

 

 

 

ジャケットという響きにもう、身構えてしまいそうですが、

カジュアルに、そしてスマートに着られるので、カッコがつく!一枚です。

 

 

 

cha160731-3.jpg

 

 

cha160731-4.jpg

・SIDE DISH フレンチニット 16800yen

・Chauru.S タイトスカート 16000yen

・Chauru.S カットジャケット 34000yen

・meets  パールネックレス 21000yen

 

 

 

 

「何を羽織ろう!?」そう思っても、

"今日はパーカーじゃダメ!"そんな日ってありますよね??

 

そんな時にこそ、コレが一枚あれば安心(*^^)v

 

 

 

 

パーカーのように軽く羽織れるのに、形はジャケット。

 

でも、ガッチガチに緊張するようなジャケットでもないので、

本当に手が出しやすいのです~~♡

 

 

わたしも普段はパーカーばかりなので、ジャケット初心者なのですが、

「これなら着れるかも・・・!」と思えるソフトジャケットです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

袖口がめくれるので、丈感も合わせやすいのですが、

このカットジャケットは、むしろお袖を折って着てほしい!!!

 

cha160731-6.jpg

 

 

 

写真でわかるでしょうか・・・??

 

折り返すと、布帛の生地が貼ってあります♡

 

 

 

これってオシャレに見えるっていうのもありますが、

袖口がヨレヨレしない!ということにもつながってくると思います!!

 

 

 

ねっ、板倉さん・・・!!!

 

 

 

 

 

全体的なシルエットとしては!

"テーラーではない"というところもポイントです!!

 

cha160731-1.jpg

 

 

襟の開きがコンパクトなので、

胸元があかずに、上品なのです~(#^.^#)♡

 

 

三つボタンなのですが、一番上はあけて頂くとスッキリ見えます!

 

 

 

上の写真では、襟をくいっと上げていますが

大きすぎない襟なので、扱いやすいですよ~(^O^)/

 

 

ちなみに下の写真では、襟を立てずに撮ってみました♡

 

cha160731-2.jpg

 

 

ちなみに、こちらはネイビーです。笑

 

写真で撮ったら、ブラックもネイビーもお色がわからず・・・!

また撮りなおしますね~(^_^;)

 

 

しかし、ネイビーもいいお色ですよ!

濃すぎないダークネイビーと、言いたい☆★笑

 

 

こっちはカジュアルに着れていいと思う~♡

 

 

 

 

Chauru.S カットジャケット

color:navy/black

price:34000yen

size:0/1

 

瞳着用は0サイズです☆

 

 

 

 

<<ブレディのバッグの空き状況です(^_-)-☆>>

 

ショルダーは、ベージュのみ。

トートは、ブラックのみ空きがございます!

 

サンプルは明日もありますので、ぜひご覧ください♡

 

 

 

 

 

明日は、瞳とプティなみほがお待ちしております!

 

 

chauru 瞳

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

 

8月のストーンリーディングオーダー会は、

8月28日(日)のみの開催です(^^)/

空き時間ありますので、ぜひお問い合わせください♡

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ