SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

さらさらロングスカート入荷(^^)/

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^^)v

 

chauruの瞳です☆

 

 

 

 

昨日のブログはご覧いただけましたか~!??

 

 

パーカーなような着心地のジャケット♡

cha160731-3.jpg

 

 

コートになる前に、そして、ちょっとしたお出かけに♪♪

ぜひ、羽織ってみてくださいね(^O^)/

 

 

 

 

そして、本日は昨日の宣言通り!

新作のスカートをご紹介します~~☆☆

 

 

 

chauruオリジナル

さらさらロングスカート

cha160801-1.jpg

 

 

 

軽い!

涼しい!

秋冬にも使える!

 

そして、フリーサイズ♡

 

 

 

そんな魅力的なスカートの

詳細をお伝えしていきますね~(^O^)/

 

 

 

 

さらっ・・・♪

cha160801-3.jpg

 

 

 

▶生地は、キュプラとコットン!

本当にさらっとしていて、涼しいんです♡

 

 

▶この生地のおかげで、落ち感があるため、

腰がふわりと膨らまずに履くことができますよ~!

 

 

 

▶そして丈感も、足首よりやや短くしてあります☆

 

 

▶そうすると、サンダルでも涼しげに履けますし、

 

秋にはショートブーツに靴下・・・

という組み合わせに映えますよね(#^.^#)

 

 

 

 

 

▶もちろん、ポケットはぬかりなく両側についています。

 

cha160801-4.jpg

 

cha160801-2.jpg

 

 

 

う~ん(*^^)♡

多めのギャザーが、これまたイイ感じ~♪♪

 

ギャザーが細かいと、"ぱっつり感"が出ないですよね^^

 

 

 

 

 

ウエスト部分はこうなってます~!

cha160801-5.jpg

 

 

ヒモ&ゴムで調整ができて、

全体的にゆるやかに止まります。

 

この作りだとベルトが要らないので、ラクなんですよね~♡

 

 

 

 

ヒモは内側についているので、

しまえばこんなにスッキリ~~(^O^)/

 

しかも、ちょっとデザインが効いていてかわいい。

cha160801-7.jpg

 

 

 

 

 

冒頭で秋冬にも・・・とお伝えしましたが、

 

「え、さらさらなんでしょ?」

「涼しいんでしょ??」

 

と、疑問に思った方もいるでしょうか(^皿^;)

 

 

 

なんと!

cha160801-6.jpg

 

 

ペチコートが外せるので、夏は涼しく一枚で!

秋冬には、ペチコートを加えて履けばいいのです~~\(◎o◎)/!

 

 

タイツも履けば、あたたかいですしね!

 

 

なんて、機能的なんでしょう♡

長く履くために、こんな秘密があったんですね~(^^)/

 

 

 

 

 

わたしが履いているグレージュの他に、スミクロがございます!

cha160801-8.jpg

 

 

真っ黒すぎず、光沢感もほどよく、

"重たくないクロ"が使いやすいですよ~♡♡

 

 

 

chauru さらさらロングスカート

color:グレージュ/スミクロ

size:フリーサイズ

price:18000yen(ペチ付き)

 

 

 

 

ちなみに今日の詳細です。

今日はシルクで上品な組み合わせでした~(^^)/

cha160801-1.jpg

・SIDE DISH  フレンチニット 16800yen

・SODE DISH  シルクカーディガン 19800yen

・chauru ボーダータンクトップ 7900yen

・chauru さらさらロングスカート 18000yen

・meets ブラックスピネル×パイライトネックレス 18500yen

・chausser レースアップシューズ 29000yen

 

 

これ、ぜひとも履いてみてくださいませ~!

 

 

 

 

 

<<ブレディのバッグの空き状況です(^_-)-☆>>

 

ショルダーは、ベージュのみ。

トートは、ブラックのみ空きがございます!

 

メーカーさんのご厚意で、サンプルは7日(日)までご覧いただけます!

 

 

 

 

明日は、キミとなみほがお待ちしております☆

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

 

8月のストーンリーディングオーダー会は、

8月28日(日)のみの開催です(^^)/

空き時間ありますので、ぜひお問い合わせください♡

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ