SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


晩夏にも着れるおワンピさま♪

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミ94です(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もキミです!

 

生まれたばかりの甥っ子が可愛いすぎて、

毎日甥っ子の写真を見てニヤニヤしております・・・(#^.^#)♡

 

 

キミおばさん、なんでも買ってあげたくなっちゃうよ~~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

お盆を過ぎると真夏にしていた恰好だとなんか違うし、

でもだからと言ってまだ暑いし・・・

 

何を着たら良いのか分からなくなってしまう現象に陥っていませんか?

 

 

 

 

ちょうど今の晩夏にピッタリなスタイリング、瞳さんと考えました!!

 

 cha160821-01.jpg

 cha160821-02.jpg

・Chauru.S  ナイロンモッズ  35000yen

・chauru   コットンタックワンピース 21000yen

・chausser トラベルスリッポン 20000yen

 

 

 

 

 

ちょうど昨日、今日とchauruに来て下さったお客様が揃ってこのワンピースを着て下さっていて、

 

「これ涼しいよね~~~! すっごい着てるよ!!」 

 

 

イェーーーイ☆

これが生のお客様の声です!

 

もともとは、お仕事でも着れるようにちょっと品よく見えるからと買ってくださっていたのですが

お休みの日も大活躍のようです\(^o^)/

 

 

 

 

ちょっと綺麗っぽくも見えるワンピースに、

ナイロンモッズを合わせてちょいとカジュアルにする感じが素敵ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと台風9号が今夜から明日の朝にかけて静岡へ接近するらしいですぞ!!

 

"えっ? 台風!?"

 

 

そんな緊急時にも大活躍!!!

 cha160821-03.jpg

 

Chauru.sのナイロンモッズは、撥水加工ですからね。

 

雨を弾きますよ~~~!

服が濡れえる心配がありません(^^)

 

意外と薄手でしっとりしているのでガサガサしませんし、

1着こういうナイロン系のものを持っていると本当に使えますよ!!!

 

 

これから台風の季節ですからね。

 

"備えあれば憂いなし"

 

 

 

 

 

 

 

 

そして話題のワンピース♪

 

 cha160821-04.jpg

 

 

綿100%で、少しハリと光沢があるのでカジュアルすぎず着れる1着です。

 

これからの季節でしたら、ジャケットを合わせればお仕事でも大活躍しますよ♪

 

 

しかも、透けない!!

 

足にピタピタひっつかず、風が通るので涼しく快適であります(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

このワンピースはたしか、ノースリーブだったような・・・・・。

 

 cha160821-05.jpg

 

 はいっ。

じつは同色のクロのTシャツを中に着ております!!

 

 

そう言われないと。意外とわからない。

 

こうして着てしまえば、腕問題がある方も着れちゃいますよ~(^O^)/

 

 

 

 これからの季節はパーカーやカーディガンとか羽織ってしまうので

長袖のロンTとか中に着ちゃっても良いですよ~~~!

 

 

 

 

 

今、ちょーーーーど着るにピッタリなおワンピ♪

 

 あまりにも賢いワンピなので "お" をつけてしまいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はプティとキミの若手2人でお待ちしております(*^_^*)

 

 

 

キミ

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

 

8月のストーンリーディングオーダー会は、

8月28日(日)のみの開催です(^^)/

空き時間ありますので、ぜひお問い合わせください♡

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ