SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ちゃんと帰ってきました!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミ94です(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みをいただいたので、

暑い静岡から避暑しに長野へ帰っていました~(*^。^*)

 

 

なんと、同じタイミングでplusのサユキさんも長野へ行かれていたんですね!!

 

ようこそ、長野へ\(^o^)/

 

 

 

 

 

といっても、私の実家はちょーーーーー山の中なので何もないです。

 

山と、畑と、田んぼと、時々民家があるって感じです。

 

 cha160820-02.jpg

cha160820-05.jpg

 (信号機が1つもないんです・・・。)

 

 

 

 

でも、クーラーも扇風機もいらないくらい涼しいので夏は快適です!(^^)!

 

 

そして、お蕎麦が美味しいです!!

 

cha160820-01.jpg

 (戸隠蕎麦は、ぼっち盛りといって1回分ずつ分けて盛ってあるんです)

 

 

 

 

 

あっ、サユキさん!!

 

私の地元、パワースポットで有名ですよ~♪

(お盆過ぎでも観光客がたくさんいました!)

 

 cha160820-03.jpg

cha160820-04.jpg

 

とっても神秘的です!!

 

良かったらお次は、戸隠へいらしてください(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はですね~

私の中の神パンツの1つ。

 

私が愛してやまないキュロットを使った可愛いコーディネートです!!

 

 

 cha160820-06.jpg

 

 cha160820-07.jpg

・Chauru.S  ナイロンショートモッズコート 35000yen

・LE GLAZIK   丸襟ブラウス(ギンガムチェック) 9800yen

・chauru  キュロット 15000yen

・MUKAVA  ロングブーツ 42000yen

 

 

 

 

 

キュロットにロングブーツって、すっごく足長く見えますよね?

 

シュッってして見えます!!

 

 

 

 

ちなみに、瞳さんが着ているからとかじゃなくて

 

ちんちくりんのキミでも、いつもよりシュッてして見えますので(*^。^*)笑

(ラッキー☆)

 

 

 

 

 

 

 cha160820-10.jpg

 cha160820-09.jpg

 

丸襟のギンガムチェックのシャツも、

ショートモッズと合わせることで可愛いすぎないです。

 

このネイビー合わせ可愛いです~(*^。^*)

 

 

 

 

ナイロンモッズ、帰省の際に持っていきました!!

 

結構、山の中は朝晩冷えるのですよ。

そして夕立とかあるんです。

(急に雨とか雷とか降ってくるやつ)

 

 降ってきたらサササッと出して、着用。

 

抜群に使えます!!!

 

 

 

これからの行楽シーズンや、まだお子さんとキャンプとか行かれる方!

 

持っていくといいですよ~~~(^O^)

 (山をなめたらいけません!)

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

私の愛するキュロット!!!

 

 cha160820-08.jpg

 

ショートパンツよりも筒が広がっているので、

パンパンの太ももにも隙間ができて細く見える~~~!!!

 

 

筒が広がっていることで、腰とももが気にならないんです(^O^)

 

 

腰ハリ、おしりデカい、ももハリのキミにとっては、

まさに神的なパンツであります!!!

 

 

 

 

 

"ショートパンツは・・・" と思っている方でも、

キュロットだと抜群に似合うというマジックがあります♪笑

 

 

 

 

 

 

 cha160820-11.jpg

 

お色は、ライトベージュ&ネイビーの2色です。

 

このキュロットの生地がみょんみょん伸びるので、

まぁ~~履きやすいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

"キミキュロ" といわれるくらいに、

 

キミ体型の方(腰、太もも、お尻が気になる) は神的パンツに出会えるチャンスです~~~!

 

 

 

 

 

 

明日もフルメンバーでお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

 

8月のストーンリーディングオーダー会は、

8月28日(日)のみの開催です(^^)/

空き時間ありますので、ぜひお問い合わせください♡

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ