SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ジムのネルシャツと、キュロット検証!

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

chauruの瞳です。

 

 

 

 

明日は祝日~♪

秋分の日は、昼と夜の長さが同じだとか^^

 

ここからどんどん夜になるのが早くなっていくのですね!

 

「いつの間にか、外が真っ暗だった(@_@!!」

って、なりますよね~~

 

 

 

chauruのお洋服たちも、

 

「いつの間にか、完売していた!!」

 

ってことにならないように、おさらいしていきましょう~(^O^)/笑

 

 

 

今日は、皆さまも気になっているであろう、

人気のアイテムの詳細をご紹介しますね!!

 

 

 

まずは、ジムフレックスのコットンネルシャツ!

cha160921-1.jpg

 

 

 

みんな大好き、ブラックウォッチを着ました☆

 

ジムのネルシャツは、肌触りが抜群!!

 

ウールが着れないよ~(;_:)って方も、

これなら、安心して、あたたか~くできますね♡♡

 

 

わたしも数年前から愛用していますが、

毛玉にもならず、しわにもならず、洗濯機で洗えて・・・

 

文句の付けどころがなくて、大満足しています(#^.^#)♡

 

 

 

 

今日は、羽織にフーディーシャツ。

ボトムには、注目の"キミキュロ"を合わせました~☆☆

 

cha160921-7.jpg

 ・ジムフレックス ネルシャツ 11000yen

・Chauru.S フーディーシャツ 19800yen

・chauru キュロット 15000yen

・chausser ZIP付ショートブーツ 35000yen

 

 

 

このコーデ・・・

ママチャウラーの信用が絶大です!!

 

そうでなくとも、動きやすい(^O^)/

 

 

 

 

ジムのネルシャツは、なんと3サイズ展開☆

12/14/16という展開なので、どなたでもぴったりなサイズを選べます!

 

(ちなみに瞳は14サイズ着用です^^)

 

 

 

お色違いはコチラ☆

 

ちなみにチェック柄の説明がしにくいので・・・笑

瞳独断の色印象でご紹介します♡

 

 

 

・アイスグレーとブラウンが素敵なチェックシャツ

・ネイビーとイエローの色合いが素敵なチェックシャツ

 cha160921-5.jpg

 

 

 

・ネイビー地にこげ茶か効いてるチェックシャツ

・ネイビー地にパッと目をひく赤が可愛いチェックシャツ

cha160921-6.jpg

 

 

 

・ネイビー地にさりげないこげ茶が可愛いチェックシャツ

・みんな大好きで説明の要らないブラックウォッチ。笑

 cha160921-3.jpg

 

 

 

こ~んなにかわいいのに!

11000yenは嬉しい、嬉しすぎる!!!

 

ちょっと、サイズによっては欠けてしまったお色もありますが(>_<)

ぜひ、あきらめずに"まずは、聞いてください"!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、お問い合わせの多いchauruオリジナルキュロット!

 

 

通称"キミキュロ"。

(キミの似合う、大好きなキュロットの略)

 

 

こうやって紹介するとキミが喜びそうなので、もう一回言います。笑

 

"キミキュロ"です(^O^)/(^O^)/(^O^)/

 

 

 

 

お問い合わせもぜひ、

「"キミキュロ"ありますか??」で、お願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

そんなキミキュロですが。

 

サイズは、0と1の2サイズ展開です。

 

 

これまでと違うのは、

1サイズの丈を1.5センチ伸ばしたこと!!

 

 

0サイズは、変わってません^^

 

 

 

 

 

つまり。。。

 

これまで0サイズがちょうどよかったミニーちゃんは、0サイズ。

 

私くらい身長があり(158センチ)、丈を短く履きたい方は0サイズ。

丈を長く履きたい方は、1サイズでウエスト調整ボタンをつめて。

 

トールさんは、1サイズで丈の心配なく履けます。

 

 

 

 

 

0と1の、丈を比べてみました(^O^)/

 

 

 

まず、0サイズ。

cha160921-4.jpg

 

 

膝の半分・・・といったところ。

 

ロングブーツを履くと、膝だけちょこっと見えるので、

バランスがとても合います。

 

 

 

1サイズ。

cha160921-2.jpg

 

 

 

膝頭が隠れていますね!

 

ショートブーツでも安心して履ける丈が嬉しいです。

 

 

わたしは合わせるブーツによって、キュロットの長さを変えたいな~(^^)/

 

 

個人差もありますので、ぜひ、比べてみてくださいね☆☆

 

 

 

また、お色違いには、ブラックがございます♡

 

詳しくは、コチラをご覧ください。

 

 

 

 

 

DANTON

ウールモッサコートご予約会中!

cha160916-1.jpg

 

cha160917-2.jpg

 

 

詳しくは、コチラをご覧ください(^O^)/

 

 

 

 

明日はフルメンバーでお待ちしています!

 

 

chauru 瞳 

 

 

********************

=随時更新中=


qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


********************




chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ