SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

新作ブラウス&キュロット登場!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミ94です(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は早くお伝えしたいことがありますーーー!!

 

 

ずっと私たちチャウルズが待っていた、

新作のお洋服が入りましたよ~(^O^)!!

 

 

しかも2つ!!!

 

 

おすすめのスタイリングとともに紹介します(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

① chauru   コットン丸首ブラウス

cha010919-05.jpg

・chauru コットン丸首ブラウス 14800yen

・chauru ボーダータンクトップ 7800yen

・Chauru,S zipパーカー 19000yen

・chauru ウエストゴムスカート 14000yen

・chausser レースアップブーツ 32000yen

 

 

 

 

待っていた新作、その①

 

『コットン丸首ブラウス』

cha010919-06.jpg

 

 

なみほがとっても似合うので、

 

別名 "ナミホブラウス" と命名しましょう~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

ナミホブラウス、

 

その名の通りコットン素材で、柔らかくてとっても着やすい~です♪

 

 

ほわっとしているので、

お腹にピタピタくっつかなくてすごく優秀です!!!

 

ポッコリお腹も目立たず、結構入ります!笑

 

 

 

 

よ~く見ると・・・

cha010919-08.jpg

 

左側だけデザインが効いているんです!

アシンメトリー!

 

ちょっと素材も違くてお洒落でございます。

 

 

よーく見ると凝っている感じ、chauruの好物ですよね!!

(あまり凝りすぐていると緊張して着れないので・・・)

 

 

 

 

 

 

 

cha010919-07.jpg

 

首も詰まりすぎないちょうど良いあんばいです(#^.^#)

 

大人の清楚な感じです・・・♡

 

 

 

 

 

cha010919-09.jpg

 

横がスッときれているところも、高感度ググッときます!!!

 

横からみてもスッキリ!!

 

 

 

 

パンツだけでなくスカートにも合わせられるよう、

丈はあえて長くしていなしです!!

(万能なブラウスということです♪)

 

 

 

 

 

cha010919-10.jpg

 

ボタンを外して、羽織りにも活躍できます~!!

まだ暑い日もありますからね。

 

 

 

 

 

 

 

お色違いはブラックです!

cha010919-12.jpg

 

 

 

 

ちなみに、、、

cha010919-13.jpg

ちょっと分かりずらいですが、

お袖の部分もちょっと違う生地なのでまたオシャレです♪

 

 

わたしも腕が短いのですが、

ボタンを外してまくってあげると腕も細く見えます!!

cha010919-14.jpg

size: Free

color: white/black

 

 

 

ナミホブラウス、すっごい着やすくて、

似合わない人はいないんじゃないかってくらい、イイです!!

 

 

これは2枚欲しくなります・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

もういっちょ!

 

② chauru キュロット新色

cha010919-01.jpg

・Chauru,S フーディーシャツ 19800yen

・Chauru,S ロンT 9800yen

・chauru ボーダータンクトップ 7800yen

・chauru キュロット 15000yen

・chausser zip付きブーツ 35000yen

 

 

 

 

 

待っていた、新作その②

 『キュロット』

 

わたしの大好きな、キミキュロ!!

 

新しいお色が入りました~~~\(^o^)/

 

 

し・か・も・

 

今回のキュロットは、丈が1.5㎝長くなっております~!!!

cha010919-02.jpg

 

 

より大人の方が履きやすいように、長くしました~!

 

トールさんも短すぎず、履けますよ。

型は変わらず、ちょっと広がっているキュロット。

 

腰が目立たず、膝から下がスッキリ見えます!!!

 

 

 

 

バックスタイルも、スッキリ!

cha010919-03.jpg

 

 

 

 

cha010919-11.jpg

 

ウエストがボタンで調節できるので、

ウエスト詰めしなくてもピッタリで履けます~!

 

 

 

 

 

 

お色違いは、スミクロです!

cha010919-04.jpg

size: 0/1

color: グレージュ/スミクロ

 

 

 

 

キュロット信者の方、

 

是非一緒に履きましょう~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

こちらも開催中です♪

 

 

\ DANTON ウールコート予約会! /

 

              9/16(fri) ~ 10/2(sun)

cha160915-07.jpg

 (詳しくはコチラをご覧ください☆)

 

 

 

 

明日はなみーほ&キミでお待ちしております!

 

 

chauru キミ






********************

=随時更新中=



qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/



********************





chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp




Top of Page/このページの先頭へ