SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

長袖Tシャツも入荷しました(^_-)-☆

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

chauruの瞳です☆

 

 

 

 

昨日ご紹介した・・・

 

①DANTON ウールモッサコート予約会

②DANTON インナーダウンベスト即売

③chauru ウエストゴムスカート入荷

④meets アクセサリー入荷

⑤meets ハーバリウムオイルランプ入荷

 

まず、コチラからご確認ください(^O^)/

 

 

 

 

それに加えて。。。

 

今日はが増えますよっ\(◎o◎)/!

 

 

 

待ってました!!

Chauru,S 長袖ロゴTシャツ入荷です!!!

 

cha160917-5.jpg

 

 

今回も、安定のロンT!!

 

やわらかいのに、洗濯機に耐えられるTシャツは、

夏に限らず、1年中使えますよね(*^^)v

 

 

今回、首のあきは、

chauruのタンクトップがひと回り見える仕様になりました♪

 

 

この秋は、chauruのタンクトップに、

Chauru,Sの長袖Tシャツを重ね着しましょう~(●^o^●)

 

 

 

「やばい!タンクトップがヨレヨレだ!!」

そんな方も、いらっしゃるのでは??

 

 

・・・大丈夫!!

chauruにはまだまだインナーに使えるタンクトップがありますよ~♪

 

種類もありますので、ぜひ店頭にてオススメさせてください♡

 

 

 

 

 

 

そして、秋が深まれば・・・

 

その上にDANTONのインナーダウンを羽織りましょう(^O^)/

 

cha160917-4.jpg

 

 

厚くないから、ロンTの上にもすっきり着られます~♡

 

 

ベストって、体温調節ももちろんですが、

ボディラインが隠れるので、案外使えます(^^ゞ

 

 

 

 

 

そして、そして・・・

冬は、こうやって着ませんか♪♪

 

cha160917-1.jpg

・Chauru,S ロンT 9800yen

・DANTON インナーダウンベスト 13800yen

・DANTON フード付きショートコート 24000yen

・chauru ウエストゴムスカート 14000yen

・chausser レースアップブーツ 32000yen

 

 

 

DANTONのコート・・・いいですね!

 

わたしは158㎝ですが、ダントンのショートコートは、

スカート、パンツ、ワンピース全てのものに合わせられます^^

 

 

 

 

ダントンのフードは、しっかりしているのに、

前から見ると首元があくので、女性らしい。。。

cha160917-2.jpg

 

 

 

 

 

ボトムには、今日も人気のウエストゴムスカート♪♪

cha160917-3.jpg

 

 

 

なんだって合うな~、このスカート(#^.^#)♡

 

これからウールのニットを着たとしても・・・

パーカーを着たとしても・・・

または、ジャケット、ブルゾンを着たとしても・・・

 

このスカートさえあれば、合わせられる予感(●^o^●)

 

 

・・・ダントンもそうですが、そういう服が好きです。笑

 

 

 

 

 

さて。

これから活躍するであろう、ロンTもお忘れなく(^_-)-☆

 

 

cha160917-6.jpg

Chauru,S 長袖ロゴTシャツ

color:ダークブラウン/ベージュ/ホワイト

size:0/1

price:9800yen

 

 

 

明日は、フルメンバーでお待ちしています!

 

 

chauru 瞳

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ