SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今だけ!チェスターコート予約会(^O^)/

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

chauruの瞳です(^^)/

 

 

 

 

 

DANTONコート予約会と並行して・・・

 

 

 

急きょ今日からスタートした、

Chauru,S チェスターコート予約会!!

cha160923-09.jpg

 

 

 

今日はその詳細を、明らかにしていきますね!

 

 

 

まず、今回のかたちは、

ミディム丈のチェスターコート!!

 

 

 

「背が低いから、チェスターは似合わないんじゃないか・・・」

「チェスターってカッコ良すぎて、ちょっと・・・」

 

そんなことないですよーー\(◎o◎)/!

 

 

chauruのチェスターコートなら、どなたでも!

気軽に"ちょっとカッコイイ"を楽しめますっっ!!!

 

 

 

 

 

そういう私も、Pコートや、ダウン、ステンカラーなど・・・

いろんなコートは持っているものの・・・

 

チェスターだけは、カッコ良すぎる気がして持っていませんでした(+_+)

 

「だって、カジュアルにチェスターって着れなさそうだし・・・」

「流行の長い丈なんて、背も高くないから、なんか難しいし・・・」

 

そんな弱気な私に、板倉様が・・・

 

 

私にも着ることができる"チェスター"を考えてくださいましたーーー!

 

 

パチパチパチパチ・・・!(拍手!!!)

 

 

 

 

chauruのスタンダードである、

 

・9分丈パンツ、フレンチパンツ、キュロット・・・

・パーカー、トレーナー、フーディー

・ショートブーツ、スニーカー

(・冬、ニットを着る方はニット)

 

この"デイリーなアイテム!と合うコートなら!!

 

 

わたしも使えるーーーーー!!!

 

と、大興奮いたしました(^O^)/(^O^)/(^O^)/

 

 

憧れのチェスター、chauru版!

 

 

 

早速、詳しく見ていきますね(#^.^#)

 

 

 

 

 

まずは、この丈!

cha160923-09.jpg

 

 

158㎝のわたしで、ももの丈です。

おしりがちょうど隠れるくらい・・・!!

 

 

このミディアムな丈って、スカートでも合わせられるし使いやすいんですよね!

 

 

ミニーちゃんは、重たくならず・・・

トールさんは、腰やおしりが隠れて使いやすいですよお♪♪

 

 

 

 

 

そして、えり。

こちらは立てても、そのままにしても使いやすい大きさです♪

cha160924-7.jpg

cha160924-6.jpg

 

 

 

しかも、ただのチェスターじゃないコチラのコート・・・

 

えりのかたちは、まさにジャケットのよう(^O^)/

 

 

この大きすぎないえりは、扱いやすく、なんともツボです♡

 

 

 

それも!

なんとPコートのようなステッチで、

 

これってわたし的には「なんとなく、"ほっ"」とします・・・♡♡

 

このステッチがかわいいんだなあ・・・

 

 

チェスターが身近に感じるポイントです・・・(#^.^#)ふふ

 

 

 

 

 

そして♡

 

裏地には何なんと!!

みんなが愛してやまない"ブラックウォッチ"♡

cha160924-5.jpg

 

 

 

えり裏も、立てて見える分部がブラックウォッチの仕様になります。

(※いまはグレーのままですが、この部分です~)

cha160924-1.jpg

 

 

 

ひゃっほ~~~い(^O^)/

 

って感じですよね!!!!笑

 

 

ブラックウォッチと聞くだけで、テンションが上がります。笑

 

 

 

 

 

ちなみに。

 

腕のところには、すべりがいいように裏地が貼ってありますので、

それは、安心してくださいね!!

 

 

ニットを着ても、パーカーを着ても、するりと腕が入りますよ(*^^)v

 

 

 

 

 

chauruのチェスターなので、もちろん、フードとも好相性!!!

cha160923-11.jpg

 

cha160924-4.jpg

 

 

 

歴代のフーディー、パーカーをお持ちの方、

活躍させるチャンスですっっ(^O^)/

 

板倉さんにより、フードのお洋服と合うように、巧みに作られているのです!!


 

フードを着るからこそ、必要なコート!です♡♡

 

 

 

 

そして、大事な羽織り心地!

 

ですが、こちらも満点(●^o^●)ノシ

今回のチェスターは、とても細く、上質なメルトンを使用しています!!

つまり、柔らかくて、なめらか~♡なんです!!

 

触って、羽織ってみれば、一目瞭然!!!(^O^)/

 

みなさん、「軽っっ!!」とびっくりされます☆☆

 

「ウールのコートって、どうせ重いんでしょ!」

と、思った方、騙されたつもりで羽織ってみてくださいね~♪♪

 

 

 

 

は~~♡

長くなってしまいましたが、それだけオススメってことです(^^)/

 

 

ピーコートベースのチェスターコート。

 

・・・そんなのこの世にないですよね♡

 




板倉さん、命名"ピーチェスターコート!"


・・・なんだか、カワイイ!!

 

 

 

小柄さんから、背の高い方まで楽しめる、

chauruのチェスターコート。。。



「「Chauruのお客様にも喜んでいただけると思います。」」

板倉さんのお墨付きです(*^^)v


 

 

 

Chauru,S チェスターコート

color:チャコールグレイ/ブラック(サンプルはチャコールです)

size:0/1(サンプルは0サイズです)

price:48000yen

 

ご予約会は、21日の火曜日までです!!

 

 

土日休みの方!!

ぜひ明日、ご覧ください(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日!

待望のフレンチパンツが入荷いたしましたー!!!

 

cha160924-3.jpg

 

 

 

いわずもがな、知れ渡ったフレンチパンツ。

 

このフリーサイズの、ウエストがゴム&ヒモの楽さと、

九分丈ゆえの扱いやすさがとっても人気です(●^o^●)

 

 

 

一人、2~3本は持っていていいと思います^^

 

 

腰の広がりも分かりにくく、

ワイドよりも、背丈が気にならないので、オススメです!

 

 

Chauru,S フレンチパンツ

color:グレー/チャコール/ブラック

size:魔法のフリーサイズ♡

price:18000yen

 

※人気商品ゆえ、欠品にご注意ください♡♡

 

 

 

 

背がある程度ある方ならば・・・

フレンチパンツともチェスターは合いますよ^^

cha160924-2.jpg

 

 

ちょっと、モードになってカッコいいです(●^o^●)

 

 

 

 

くどいようですが・・・笑

 

Chauru.S チェスターコートのご予約は、

21日の火曜日までです・・・!!!

 

(サンプル、返しちゃいますので~)

 

 

 

明日も、フルメンバーでお待ちしています!

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

********************

=随時更新中=


qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ