SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

カジュアルに、ジャケットスタイル♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミ94です(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

私の勝手な予報通り、

やはり台風が過ぎ去ったと思ったら秋ですよ!

 

 

 

この間までエアコンと扇風機回して寝ていたのに、

今日なんて涼しくて目が覚めますからね~。

 

秋到来です!(^^)!

 

 

食欲の秋!(^^)!

 

(秋じゃなくてもいつでも食欲はありますが・・・w)

 

 

 

 

痩せたらブログにも載るなんて言いながら、

これは当分後になりそうですね~~~♪(^^;)

 

 

ムチムチもご愛嬌で!笑

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで今日もナミホに着てもらいます♪

 

cha160923-01.jpg

cha160923-02.jpg

 ・Gymphlex ネルシャツ 11000yen

・Chauru.S カットジャケット 34000yen

・Chauru.S タイトスカート 16000yen

・chausser レースアップブーツ 32000yen

 

 

 

クールでカッコいい! 

でもタイトスカートをあわせることで女性らしさもあり素敵です!!

 

個人的にもこういう恰好好きです~(#^.^#)

 

 

 

 

あっ!

本題です!!

 

急に涼しくなるものだから、

羽織るものに困っていませんか~~~?

 

 

 

 

大人の秋のアウター。

 

『ジャケット』

cha160923-03.jpg

 

カーディガン1枚だと薄く見えるし、まだコートは早いし・・・。

 

それなりにきちんと見えたい。

 

 

 

"カットジャケットが秋のアウターにピッタリなんです!!"

 

 

 

 

 

パーカーのようなコットン素材のジャケットなので、

カチカチスタイル(キャリアウーマンみたいな恰好のこと)にはなりません!

 

 

 

 

cha160923-03.jpg

(もう1回載せちゃう♡)

 

もちろんお仕事でも着れるのですが、

意外とカジュアルに着れちゃいます(^O^)

 

 

 

 

そしてまるでニットのように、伸びるジャケット!!!

 

 

  \ ギューーーーーー /

cha160923-05.jpg

 

  \ ニョイーーーーーン /

cha160923-06.jpg

 

 

本当によく伸びます!

 

背中も、腕も、びっくりするくらいラクです~(#^.^#)♡

 

 

これなら肩も凝らずにずっと着ていられますよ。

 

 

 

 

 

 

cha160923-08.jpg

 

小さ目の襟も、ちょっと立てるとカッコイイです!!

 

首がスッキリと長く見える~~~~!!

 

 

 

 

 

 

cha160923-04.jpg

 

お袖をヒョイッと1回折ると、ちゃんと裏が付いているのでこれまた可愛いです!

 

私の腕が長かったとしても、折って見せたいです(^o^)笑

 

 

 

 

 

 

cha160923-07.jpg

 

 中に着ているチェックシャツも一緒に折ってあげると、

チェック柄が見えてさらに可愛いですよ♪

 

 

 

 

 

 

今から冬手前まで、大活躍するジャケット!

 

パーカーじゃなくて・・・という時に重宝するんです!(^^)!

 

 

 

 

お色は、ブラック&ダークネイビーの2色!

 

サイズも、0&1 の2サイズです!

 

 

 

サイズ1でしたら、Lサイズの方でも入ります~~~~\(^o^)/

 

 cha160923-06.jpg

 

 

 

 

ちなみに・・・

 ジャケットの中に着ているジムフレックスのシャツ。

 

今なら、サイズ16がありますのでLサイズの方でも大丈夫です~!!!

 

 

お急ぎくださいませ~(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、重大なお知らせです!!

 

 

 

 

 

 \ Chauru.s のチェスターコート予約会を開催します!! /

 cha160923-09.jpgcha160923-10.jpg

 

 今年のChauru.sの冬のコートは 【チェスターコート】

 

シンプルで、メンズライクで、シルエットがカッコイイです!!!

 

 

サンプルが見れるのは、

明日~27日(火)までとなります!!!!

 

 

詳しくは明日のブログい書きますが、

是非とも今週末に見にいらしてくださいね~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも!!

 

 

\ DANTON ウールコート予約会! /

 

              9/16(fri) ~ 10/2(sun)

cha160915-07.jpg

 (詳しくはコチラをご覧ください☆)

 

 

軽さ・暖かさ・金額  この3つが揃っていて、

気軽に着れるコートだな~って思います♪

 

すでに埋まっているサイズもあるのでお早めに~!!

 

 

 

今週末はコートが両方見れます~~~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はフルメンバーでお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

chauru キミ

 

********************

=随時更新中=


qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


********************




chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ