SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

逃すべからず、フーディーシャツ!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミ94です(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待望のフーディーシャツをさっそく購入してご満悦です(#^.^#)

 

 

 

 

だって、ずっと待っていたんですもんっ!!!

 

 

 

何枚あっても欲しくなるフーディーシャツ。

(わたしは7枚目です!)

 

年中着れるフーディーシャツ。

 

これさえ着ていれば大丈夫、フーディーシャツ。

 

 

 

 

 

今なんて、Tシャツにフーディーシャツ着るのがマストだと思います!!!

 

 

 

 

私が強気でオススメしまくってます!笑

 

どれだけフーディーシャツが良いかは、着てみてもらえば分かります!(^^)!

 

 

後悔させない1枚、フーディー様!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで今日はキミ購入済みの "オレオカラー" 

スミクロを着てみました~\(^o^)/

 

cha160911-03.jpg

・Chauru.S フーディーシャツ 19800yen

・Chauru,S フード付きボーダータンクトップ 15000yen

・CHAURU キュロット 15000yen

・chausser ロングブーツ 42000yen

 

 

 

 

ボーダーに、キュロットに、

 

フーディーシャツを羽織るだけで夏から秋っぽいスタイリングに変身できます!

 

 

 

 

 

 

cha160911-05.jpg

 

個人的に、モノトーンの合わせが好きなんですよね、最近。

 

そいで、オレオだったら(スミクロ)ガツン!とクロじゃないから

ちょっと優しい雰囲気になりますよ~(*^。^*)

 

 

 

 

 

cha160911-06.jpg

 

 

しかも、着るだけで細見えです!!!

 

\(^o^)/

 

 

 

なぜオレオにしたかの理由の半分・・・ 痩せて見えるからです。w

 

痩せて見えるかどうか、

これ重要です! 私はいかに細く見えるかを研究してますので!

 

 

 

 

 

 

 

cha160911-07.jpg

 

後ろがちょいとラウンドしていて、

腰、お尻を軽くかくしてくれます♪

 

横から見ても、スッキリ見えるポイントです~!!

 

 

 

 

 

 

    \ フードが付いてるよ~! /

cha160911-08.jpg

 

襟とフードが自然と立ってくれるので、首からシュッと見えますよ。

 

ショートカット~ボブの方、

フードあったほう方がなんかお洒落に見えるマジックかかれます!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~~~~~。

 

もっと寒くなればいいのに。。。

(キミ心の声)

 

 

 

 

 

もう少し涼しくなってきたら、

ブルゾンを重ねて着たいです~~~!!

 

cha160911-01.jpg

・Chauru.S カットブルゾン 33000yen

 

 

そいで、カクッとなった襟からフードを出すんです~♪

cha160911-04.jpg

 

フードのあるものと重ねて着ると、

ブルゾンがもっとマイルドになる?気がします(#^.^#)

 

ブルゾン憧れるけどイケイケにならないか不安・・・ という方にオススメの着方です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フーディーシャツ、これさえあれば、困らない。

 

 

 

 

明日は、

なみーほ&キミの若手コンビでお待ちしております(^O^)/

 

 

 

chauru キミ

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ