SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

秋色フーディーシャツ、入荷しました!!

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます(^O^)/

 

chauruの瞳です!

 

 

 

昨日、まみーこさんが

"chauru図書館(ひとみさん所蔵)"と言ってくれてましたが☆

 

 

そうなんですよねー♪

わたし読書が大好き!なんですー(#^.^#)

 

 

小さい頃から本が好きで、

中学高校も、読書が日課。笑

 

大学も、日本純文学のゼミに入ったり・・・

今も、通勤バッグには必ず本が1、2冊・・・(重い。笑)

 

・・・いわゆる活字中毒、ですね☆

(最近読んだのは、百田尚樹さんの「鋼のメンタル」。)

 

 

そんなわたしも読むジャンルが少しずつ変わり、

今はmeetsの影響で、自己開発や、天然石の本も読むように(^^ゞ

 

meetsの世界観というか、カルチャー

普段のわたしの生活に入ってきています(●^o^●)

 

 

朝、出勤前は、

ひとりでストーンリーディング♪♪笑

(持っているタンブルやアクセサリーの前で、今朝はどんな気分か自分に聞いてみます☆)

 

 

 

この日課があると、

 

「今、わたしって落ち込んでるんだなー」とか、

「最近はラピスを持ちたいことが多いな~」とか、

「グリーンの石が気になりだしたから、何か疲れてる??」とか。

 

 

自分の気持ちに鈍かったわたしも、

だんだん心と対話できるようになってきました(^_^)

(自分の感情にフタをする習慣が・・・前にはありました。笑)

 

 

おかげさまで、

ある意味、今が一番わがままです(^O^)/笑

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに♡

明日はストーンリーディングオーダー会!!

 

今ならご予約できますよ~(^O^)/

 

ご予約、お問い合わせ、ご質問は、chauruまで☆

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そんな掛け替えのないmeetsのカルチャー♪

 

今日は、たくさんのペンダントヘッド、

ピアスなどの入荷がありましたよ~!

 

 

 

なんと!

 

全てのチャクラに対応できるストーンが入ったチャクラセットも(゜o゜)!!

(コレ、無敵~~!笑)

 

 

どれもこれも、表情の違うストーンたち♡

ぜひ、出会いに来てくださいね~(●^o^●)!

 

詳しくは、qupu meetsのブログをご覧ください☆☆

 

 

 

 

 

 

さーてさて!

注目なのは、chauruも一緒っ!!

 

 

 

chauruのアイドル!

Chauru.S フーディーシャツが入荷しましたよーーっ(^O^)/

 

 cha160910-01.jpg

 

 

 

きゃー♡待ってましたー♡

こっち向いてー♡

 

そんな黄色い声も聞こえそうな勢いです。笑

 

 

むしろ、チャウルズも待望していたからこそ、

若手のなみほも大興奮!!!

 

 

きみも先輩らしく、

「チャウルズだったらフーディーは持ってないと!!」

と、まみこさんとなみほに熱弁してくれていました(^^ゞ笑

 

 

「これさえあれば・・・!」と、名高い、フーディーシャツ。

 

今日はそのお色を紹介していきますね~~(●^o^●)!!

 

 

 

 

 秋色カラーその1.ベージュ

cha160910-02.jpg

 

 

きみ曰く、愛称は、"ビスケット"。笑

 

写真より、もう少し濃いイメージです♪

 

くすまず、やわらかく見えるベージュのお色は、

印象も軽く、女性らしい!!

 

黒に合わせるもよし、カーキに合わせるもよし!

ダークカラーになりがちな秋冬に、使いやすい差し色になりそうです(^O^)/

 

 

 

 

秋色カラーその2.ダークブラウン

cha160910-05.jpg

 

 

黒じゃなくて・・・でも引き締まって見えて・・・

でも、ぼやけた印象にならなくて・・・

 

そんなわがままにお応えできる、"こげ茶"!

キミ曰く、愛称は"チョコレート"。

 

写真では黒っぽく見えますが、本当にこげ茶のお色。

まさにチョコレートのお色です(●^o^●)!!

 

 

入荷初日の今日の反応では、このお色が一番人気!

 

確かにこのお色なら、暖色はもちろん、

グレーなどの寒色問わずに合わせやすそう!

 

 

 

 

 

秋色カラーその3.スミクロ

cha160910-06.jpg

 

 

 よ~~く見ると、やっぱり黒ではないっ!!(^O^)/

 

真っ黒よりも優しいスミクロなら、

お手持ちの黒とも、同系色のコーデが楽しめます!

 

グラデーションにするのもありですね~♪♪

 

キミ曰く、このお色は"オレオ"!

あ~~、分かる!笑

 

 

 

 

 

フーディーシャツの魅力を語るなら、

やっぱり襟元からフードにかけてのデザインでしょうか!

 

cha160910-03.jpg

 

cha160910-04.jpg

 

 

このコンパクトに膨らむフード・・・

 

シャツとパーカーの合いの子のような、絶妙なシルエット・・・

 

両側にポケットがついていたり、洗濯機OKな使いやすさも魅力です。

 

 

しかも!

 

冬には、コートやブルゾンの下にもライナーとして着れますからね(^^)/

 

 

 

1年中使いたいなら、今この時期のフーディーがマストです!

 

コットン100%ですし、軽く羽織るものにピッタリー(*^^)v

 

 

 

 

Chauru.S フーディーシャツ

color:ベージュ/ダークブラウン/ブラック

size:0/1

price:19800yen

 

※サイズ感ですが、わたしは肩幅があるので1サイズを着ています。

でも0も持っています。笑

・・・そんな感じのサイズ感です~☆

 

 

オリジナルゆえ、フーディーシャツもなくなり次第終了です!

珍しいベージュや、ダークブラウンは争奪戦の予感!?

 

 

明日もフルメンバーでお待ちしています(^^♪

 

 

 

chauru 瞳

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ