SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

楽チンにオシャレ☆ワンピースのオススメ!

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

 

chauruの瞳です。

 

 

 

 

今日は。。。

chauruにあるワンピース特集!

 

 

・・・といっても、2型しかございませんが。笑

 

 

 

 

・・・なぜならば!

 

そう、わたしが"ワンピースを着ない"から!!!笑

 

 

 

 

・・・逆に言い換えると、ですよ??

 

 

そんなワンピースを着ないわたしが気にいるワンピースということは!!

 

相当に素敵アイテムということです!(●^o^●)ノシ

 

 

 

使いやすい!

着やすい!

合わせやすい!

 

 

そんな最高なワンピを、ご紹介しますね~♪♪

 

 

 

 

 

まずは、

ORCIVAL ボーダーワンピース

cha161004-6.jpg

・ORCIVAL ボーダーワンピース  13800yen

・Gymphlex ボアベスト  12800yen

・chausser ZIP付きショートブーツ 35000yen

・meets ゴールデンシャインオブシディアンネックレス 17000yen

 

 

 

 

オーシバルのチュニック丈は知ってる!という方もいらっしゃると思いますが。

 

このコ、丈がしっかり膝丈なのがいいんです~(^O^)/

(瞳は158センチ)

 

 

しかも、またこれがボアベストと丈が合うんだな~♡

 

この組み合わせ、かなりスッキリ着られます!!

 

 

朝にバタバタしてしまう子育て中のママチャウラーにもピッタリ☆

 

 

 

 

 

 

ボアベストを脱ぐとこんな感じ~♪

 

cha161004-7.jpg

 

cha161004-1[1].jpg

 

 

 

手を広げれば、この通り!

 

実はしっかりサイズ感があり、楽チンなんです~~(^^)/

 

 

 

ドルマンまでは広がらない、アームの広さと、

 

腰のあたりが少し膨らんでいるシルエットがいいんです♡

 

 

もちろん、腕を下せば広がらないので安心ですよ~☆

 

 

 

 

 

オフショルダーなのも好きだし、

ポケットが両側についているところも最高~(#^.^#)

cha161004-2.jpg

 

 

 

このコットン素材、この丈、このかたちだからこそ!

 

使いやすい!オススメ!と言いきれちゃいます!!

 

 

 

 

cha161004-9.jpg

ORCIVAL ボーダーワンピース

color:グレー×オフホワイト/ネイビー×オフホワイト/グレー×ブラック

size:フリーサイズ

price:13800yen

 

 

 

 

 

 

そして、2着目のオススメは・・・!

 

LE GLAZIK ウールワンピース♡♡

cha161004-3.jpg

・LE GLAZIK ウールワンピース 19000yen

・Gymphlex ダウンベスト  19800yen

・chausser ZIP付きショートブーツ 35000yen

・meets ゴールデンシャインオブシディアンネックレス 17000yen

 

 

 

 

深いVネックが特徴のこちらのワンピ!

 

インナーに長袖や、シャツ、タートルネックなど・・・

何を合わせようか、想像が膨らみます(●^o^●)

 

 

ちなみに素材はウールといえどもニットではなく!

ポンチっぽい素材なので、毛足が長くなくていいですよ☆☆

 

 

もちろん、わたしのオススメなので、

NOちくちくですよ~~(●^o^●)!!

 

 

 

 

ボアベストを脱ぐと、こんな感じ~♪

 

cha161004-4.jpg

 

cha161004-5.jpg

 

 

 

片方だけのポケットが、なんだかカワイイ(#^.^#)

 

しかも、アームホールも広く、重ね着も楽そう!!!

 

 

かわいいで楽とか、最高ですね~~(●^o^●)

 

 

 

 

ブランケットのようなワンピースに包まれる・・・♡

 

秋冬のオシャレが楽しみになりますね~(^^)v

 

 

 

 

 

裾は、切込みがあってシャツのようで素敵!

 

cha161004-8.jpg

 

 

丈はしっかりあるのでワンピースになりますが、

この切込みがあるおかげで、パンツで合わせても素敵でした(#^.^#)

 

 

ワンピースで着ないよ~という方は、

ぜひ9分丈パンツとショートブーツで合わせてみてください!!

 

 

 

お色はグレーのみ♪

方違いで、ドルマンスリーブのトップスもございます!(^^)!

 

 

 

 

cha161004-4.jpg

LE GLAZIK ウールワンピース

color:グレー

size:フリーサイズ

price:19000yen

 

 

 

 

秋冬、楽チンにおしゃれするなら、

ワンピースはいかがでしょうか☆☆

 

普段着ない方もぜひ、チャレンジしてみてください(^^ゞ

 

 

 

 

明日は、瞳、まみーこさんでお待ちしています☆

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

~chauruヨガのお知らせ~

 

10月22日(土)20時~

<<初のきみYOGA開催決定!!>>

 

一緒に応援してくれる方、募集中です(^^)/

初心者の方もきみ先生なら安心ですよ~♡

詳しくは店頭にて、お声かけください!

 

********************


=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ