SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

秋のネルフーディーと9分丈パンツ登場☆

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

 

chauruの瞳です(^O^)/

 

 

 

 

ひゃっほーい☆☆

今日もテンション高くお伝えしますよっ☆☆

 

 

 

 

わたしのスタンダード・・・

 

Chauru,Sのネルフーディーシャツ

Chauru,S 9分丈パンツ

 

が、入荷しましたーーー!!!

 

 

 

 

"わたしの"とか勢い余って言っちゃいましたが。笑

 

それくらい、楽しみにしていたんですっ(●^o^●)

 

 

 

それに、秋のコーデはだいたい、

フーディーに9分丈パンツで決まりですからね☆☆

 

 

 

つまり、こういうことです!!(^O^)/

 

cha161001-3.jpg

 

cha161001-4.jpg

・chauru ボーダータンクトップ 7900yen

・Chauru.S ロゴロンT  9800yen

・Chauru.S ネルフーディーシャツ 19800yen

・Chauru.S 9分丈パンツ 17000yen

・chausser ジップ付ショートブーツ 35000yen

 

 

 

この恰好!!(^O^)/(^O^)/(^O^)/

 

本当にわたしのお気に入りの組み合わせなんです♪

 

 

 

迷ったらコレ!はもちろん、

 

好きなモノ着よう♪って思ったら大体これになります。笑

 

 

 

 

で、話は戻って。

 

ネルシャツのフーディー!!!

 

 

そう、あの人気の羽織が、秋仕様になりました!!

 

 

 

chauruのネルなので、もちろんコットン100%♡

 

 

 

さらに、特殊なこだわりのchauru加工によって、

 

普通の生地より、さらに、さらに柔らかい仕上がりになっております!!

 

 

 

これ、羽織ったらスゴイですよ!!笑

 

ふわふわのブランケットかな♪ってくらい気持ちがいいです(^^)/

 

 

 

これ、また買っちゃうやつだー♡

 

フーディーコレクションが増えるー♡

 

 

 

 

今回は、2色の展開です!

 

上で着ている、チャコールグレー

cha161001-5.jpg

 

 

そして、グレー

cha161001-7.jpg

 

 

 

こちらの2色になります(#^.^#)

 

 

サイズは、嬉しい0と1の、2サイズ展開!

 

いつもは1にするんですが、

今回のフーディーは柔らかいので、わたしは0にしようかと思います♡(買う気満々)

 

 

 

風のごとく、お嫁に行きそうな予感がします。笑

 

 

 

 

 

ちなみにこのフーディちゃん。。。

 

Chauru.Sのピーチェスターのライナーにぴったりにしてあります!!

 

cha160923-09.jpg

 

 

 

・・・最高、絶対に素敵じゃないですか。

 

・・・・・・どうしよう。笑

 

 

 

 

 

cha161001-1.jpg

Chauru.S ネルフーディーシャツ

color:グレー/チャコールグレー

size:0/1

price:19800yen

 

 

 

 

 

と、まだまだ続きますよ~!!(^O^)/

 

 

 

 

わたしの神パンツである・・・

 

Chauru.S 9分丈パンツ!!

cha161001-6.jpg

 

 

 

 

わたしの気になるふくらはぎをさりげなくフォローしてくれる、最高なボトム。

 

 

 

カジュアルなボーイフレンドよりもすっきりしているのに、

 

スキニーよりはぜんぜんぴったりしないという、神なシルエット。

 

 

 

 

キレイめな方も挑戦しやすいと思います~♪

 

どんな方にも、自信を持っておすすめしたいボトムです(^O^)/

 

 

 

 

写真では分かりにくかったですが、

実は新色のチャコールを履いておりました^^

 

cha161001-2.jpg

Chauru.S 9分丈パンツ

color:ブラック/チャコール/グレー

size:00/0/1

price:17000yen

 

 

 

 

chauruが初めてな方も・・・・・・、

このコーデ、1回はお試しください(^O^)/

 

cha161001-4.jpg

 

 

 

 

 

 

明日までなら、ご予約が間に合います!

DANTON ウールモッサコート♪

cha160917-2.jpg

 

詳しくは、こちらのブログをご覧ください(^O^)/

 

 

 

 

ジムフレックス ダウンベスト予約会

cha160930-3.jpg

Gymphlex ダウンベスト

color:ブラック/ネイビー/カーキ/グレージュ

size:12/14

price:19800yen

 

ご予約期間は、

10月1日(土)~10日(月)まで

 

詳しくはこちらをご覧ください☆

 

 

 

 

 

明日もフルメンバーでお待ちしています(#^.^#)

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

********************


=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ