SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

皆が愛する1枚。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミ94です(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22日のchauruヨガに向けて練習しながら痩せたいのですが、

 

それに反比例するかのような私の食欲・・・。

 

 

 

 

これは秋だからですね!

食欲の秋到来。

 

でも今年こそ、食欲と同じくらいに運動の秋にするんだ!!

(±ゼロ ってことです。)

 

 

 

私だけではヨガの先生ができないので、

今回はナミホと一緒にがんばりますよ~(^O^)

 

 

ナミホ、一緒に頑張ろうね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では早速!!

 

入荷と同時に大人気の・・・

chauruの代名詞、フーディーシャツ!!!

 

 

し・か・も

 

今回はネル生地で登場であります\(^o^)/

 

cha161003-03.jpg

cha161003-04.jpg

・Chauru.S ネルフーディーシャツ 19800yen

・chauru ボーダータンクトップ 7900yen

・Chauru.S ロゴロンT  9800yen

・chauru.S ウエストゴムスカート 14000yen

・chausser レースアップブーツ 32000yen

 

 

 

 

さっそく大人気のネルフーディーちゃん!

 

お取り置きのご連絡もたくさんいただいております♪

(沼津のNさん、お電話ありがとうございます(#^.^#))

 

 

ロンTにフーディーシャツを羽織っているだけなのに、

大人のスマートカジュアル!お洒落に見えます!!

 

そして痩せて見える♡笑

 

 

 

 

cha161003-08.jpg

cha161003-05.jpg

 

秋口になると恋しくなるネルシャツ♡

 

特殊なchauru加工によって、

より柔らか~く、優しい温かみのあるネルフーディーに仕上がっております!!

 

cha161003-07.jpg

 

ふわっふわ♡

これはニットかい? のように見えますが、綿100%でございます!!

 

チクチクとかないですからね♪

ガンガン洗って着れます~。

 

 

 

 

 

 

 

 

cha161003-06.jpg

 

ネル生地で柔らかいのに、しっかり襟はスタンドしてくれます!!

この自立する襟が首を長く、そしてかっこよく見えるのであります!(^^)!

 

 

 

今日フードが苦手な方も、この自立する襟がカッコ良すぎて

フードも重くないので気にならずにご購入してくれました♪

 

フード大好きな方も、そうでなかった方も、

フーディーシャツってみんなから愛されるお洋服ですね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

もう少し寒くなったら、この上にダウンベストを合わせて着ましょう♪

 

cha161003-01.jpg

 

 

インナーとダウンベストのお色を合わせて♪

 

カジュアルなのに、品よく見えます(#^.^#)

キレイめさんにもオススメスタイルです!!

 

 

 

 

 

cha161003-02.jpg

 

モデルのナミホは、

 

『ダウンベストのおかげで、小顔に見えます~!!』

といっていました。

 

これぞ、ダウンベストマジック!!笑

 

 

 

予約しなきゃ~~~~~♪

 

 

 

 

 

 

\ ジムフレックス ダウンベスト予約会 /

cha160930-3.jpg

Gymphlex ダウンベスト

color:ブラック/ネイビー/カーキ/グレージュ

size:12/14

price:19800yen

 

ご予約期間は、

10月10日(月)まで

 

詳しくはこちらをご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

明日は、瞳さん&松村チエコ&キミの3人でお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

chauru キミ

 

 

 

********************


=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ