SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

わたしもロングネックレスを使ってみました☆

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

chauruの瞳です!

 

 

 

 

chauruオリジナルアクセサリー予約会 開催中!/

 

        11/14(月)~11/23(水)


cha-161115_01.jpg

cha-161115_02.jpg
〔アパタイトアクセサリー
ロングネックレス 62cm 23,000yen
ショートネックレス 36.5cm 19,000yen
ブレスレット 15cm 12,000yen




cha-161115_03.jpg

cha-161115_04.jpg
〔グロッシュラーガーネット〕
ロングネックレス 62cm 22,000yen (限定10本)
ショートネックレス 36.5cm 18,000yen(限定5本)
ブレスレット 15cm 11,000yen(限定5本)

 

 

ダイヤモンドの原石やころっとかわいいストーンを活かした、

chauruだけのストーンアクセサリー♪

 

ニットだけでなく、Tシャツや、パーカーにもよく合います(^O^)/

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください☆

 

 

 

 

 

今日も、このアクセサリーを使って、

chauruのお洋服を着てみました~~(●^o^●)

 

 cha161118-1.jpg

 

cha-161118-13.jpg

・chauru 裏起毛パーカー 14000yen

・chauru 台形スカート 14000yen

・ORCIVAL ダッフルコート 34000yen

・chauru オリジナルアクセサリー(ご予約会中!)

 

 

 

アクセサリーの紹介!と早速行きたいところですが・・・

 

"わたしのお気に入り"が残り僅かなので、

ちょっとオススメさせてください(●^o^●)ノシ

 

 

 

 

ORCIVAL ダッフルコート

cha161118-2.jpg

 

 

 cha161118-3.jpg

color:ネイビー

サイズ:1

price:34000yen

 

 

 

このコ、めっちゃ軽いんです\(◎o◎)/!

羽織ったらビックリしますよ~~

 

しかも肌触りが柔らかく、

わたしが着てもちくちくしませんっ・・・!!

 

 

サイズ1ですが、アームが結構広いので、

「普段Mか・・・Lかな?」という方にオススメです☆

 

 

わたしもこのサイズでOKですが、

まみこさんレベルの方にはちと大きいかもしれません^^;

 

お値段もこのクォリティで34000円は・・・お手頃に感じる♡

 

 

残り2着となっております~(^O^)/

 

 

 

 

 

chauru 台形スカート

cha161118-4.jpg

 

 

 cha161118-5.jpg

color:カーキ/スミクロ

size:00

price:14000yen

 

 

 

まず、O脚が分かりにくい。笑

そして、ふくろはぎが気になりにくい!!

 

(わたしだけかもですが)大股にも歩けます。ふふふ

 

 

キミがこのスカートをオススメするとしたら、

「これ、腰が張っているのが分かりにくいですヨ!!」

に尽きるでしょうね・・・(#^.^#)

 

 

ちなみに0サイズは、

「いつもS~Mかしら?」という方にぴったりです♪

 

 

カーキ、スミクロともに1枚ずつです!

小柄な腰ハリさん・・・チャンスです(^^)/☆☆

 

 

 

 

 

さ、いよいよオススメしたかったネックレスの登場です!!

 

 

今回使用したのはロングネックレス(*^^)v

 

フードの外側に巻いても、十分な長さです♡

 

 

手首に5連で巻いて、ブレスにするのもおすすめですよ~!

 

 

 

〔アパタイトアクセサリー
ロングネックレス 62cm 23,000yen

cha161118-6.jpg

 

 cha161118-8.jpg

 

cha-161118-11.jpg

 

 

 

ラピスも大好きですが、

アパタイトの方が透明感があります~♪

 

海の深い青って感じがすごく好き。。。

 

しかもそこにブルーダイヤの原石が・・・キラリ。

 

 

これってもう、海で宝物を発見した!!

ってストーリーみたいですよ!!(本読み過ぎですか?笑)

 

 

意味合いもすごく良くて、

"本来の自分のままで絆を深められるかも?"

 

それってすごく素敵なことです(#^.^#)

 

 

 

 

 

〔グロッシュラーガーネット〕
ロングネックレス 62cm 22,000yen (限定10本)

cha161118-7.jpg

 

cha161118-10.jpg

 

cha161118-9.jpg

 

cha-161118-12.jpg

 

 

 

あ、グロッシュラーガーネットの方が1枚多く撮っていました。笑

愛情の差じゃないですよ~~(*_*)!?笑

 

最初見た時には、これがガーネットと気づかず、

ルチルかと思いました\(◎o◎)/!

 

 

よ~く見ると、まったりとしたはちみつのような・・・

優しい穏やかな雰囲気を感じます^^

 

「わ~かわいい♡」と思って意味を見たら、

治癒力の高い石で、心身の調和と思いの実行というメッセージが!

 

パワーチャージできそうなストーンですね☆☆

 

こちらは、本数限定です!

 

 

 

どちらもカジュアルにも付けれますが、

華やかでリッチな雰囲気も持っています!

 

Xmasや、忘年会、お呼ばれ、新年のご挨拶にも♡

 

 

ご予約は23日(水)までですので、

お見逃しなく~~(^O^)/

 

 

 

 

あ、ちなみに・・・

オリジナルのデニムは残り数本です\(◎o◎)/!

cha161114-19.jpg

 

 

 

明日はフルメンバーでお待ちしています!

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

\キミヨガ開催決定!!/

11月26日(土)20時~

動ける服装があればOKです(^O^)/

初心者さんでも安心ですよ♪

ご予約、お問い合わせはchauruまで♡

↑ ただ今、キャンセル待ちです♪

 

********************
=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/
********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ