SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

そのまんまKコーデ

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミ94です(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

まずはスペシャルなお知らせから!

 

 

 

12月3日(土)

 

SEC CAFEにて、

 

\ 伊藤ゴロー × ロビン・デュプイ SPECIAL LIVE / 

 

を開催いたします!!

 

伊藤 ゴロー.jpg

 

 

 

Xmas近い時期に、生演奏を聴けるなんて♪

素敵な一夜になること間違いなしですね(#^.^#)

 

チケットが限られているのでお早めに~!!

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしもスピングルブーツ買うんですけどね、レースショートブーツを!

(瞳さんのOKがでたら)

 

1回履いたら、スニーカーのように軽くて心掴まれてしまい・・・♡

 

ならばスニーカーのように履きこんであげようと思っているわけです(・▽・)

 

 

 

 

<レースショートブーツ>

cha161106-18.jpg
color:black/khaki
size: xs/ss/s
price:18000yen

 

 

 

 cha161111-06.jpg

 

 cha161111-07.jpg

 

 

 

しかも!!

 

いつも安定のブラックを選ぶキミが、

今回はカーキを買うのです!!!

 

 

 

 

"服がブラックやグレーが多いんだけど、カーキってどうなのかな~?"

 

っと思うじゃないですか。

 

 

『ブラック多めの服に、カーキの靴はオシャレでした!!!』

 

 

 

 

Mさん♪

今日はリクエストにお応えし、

キミが等身大のスタイリングでカーキのブーツを合わせました!

 

 

 cha161111-01.jpg

 

 cha161111-02.jpg

 ・Chauru.S かぶりパーカー 18700yen

・chauru 指穴ボーダーインナー 8900yen

・chauru 台形スカート 14000yen

・Chauru.S ピーチェスターコート 48000yen

・SPINGLE NIMA-126 レースショートブーツ 18000yen

 

 

 

 

履くもの、着るもの黒。

コートも黒が多めのわたしですが、

 

足元にカーキがくるとアクセントになり、

よりお洒落っぽく見える気がします!(^^)!

 

 

黒多めのわたしには、カーキブーツはすごく使えるのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、パーカーの上にチェスターコート着ているのに、なんかスッキリ見える・・・。

 

 

 

そうなんです!!

そこなんですよ!!!

 

Chauru.s のコートは、シルエットがとっても綺麗なのです!(^^)!

 

 cha161111-04.jpg

cha161111-03.jpg

 

 

この間、出勤前にPUPANにサンドウィッチを買いに行ったのですよ。

 

そしたらミッチーに、

M 「あれ、 キミさん痩せました?」

 

 

いや~、痩せてはないと思いますが・・・・・。笑

 

あっ、 コート着てるからかも!!

 

 

 

その日わたしは、3年前のChauru.sのステンカラーコートを着ていたのですが、

 

Chauru.sのコートを着ている方が痩せて見えるのですよ!!!!!

 

 

 

とにかく、くびれ?というか脇の下からスッとラインができるので

身幅が痩せたように見えるのです。笑

 

でもアームは広めなので窮屈感はないのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cha161111-01.jpg

 

 cha161111-05.jpg

 

 

そしてチェスターから覗く、スタンドしているフード♡

 

首元もあたたかいですし、チェスターがカジュアルに着れます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い、寒い、と言って中に着こんでコートを羽織っているというのに、

Chauru.sのコートを着ているほうが痩せて見えるなんて・・・\(◎o◎)/!

 

これはチェスター着てる方がいいでしょ!!!笑

 

 

 

 

ブーツも、コートも、

中に着る服だって欲しい!!!

 

でも今なら・・・

 

 

\日専連カード 10回無金利キャンペーン/

※分割10回まで手数料が無料です!!

 

 

\SPINGLE ショートブーツ即売会/

こちらのブログをご覧ください(●^o^●)

 

 

13日までです~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

\ ありがたや~~~♡ /

 cha161111-08.jpg

 cha161111-09.jpg

 (おまけ)

 

 

 

 

 

 

明日はフルメンバーでお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

\キミヨガ開催決定!!/

11月26日(土)20時~

動ける服装があればOKです(^O^)/

初心者さんでも安心ですよ♪

ご予約、お問い合わせはchauruまで♡

 

********************
=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/
********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ