SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

一点一点が語れるスタイリングでした^^

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

chauruの瞳です(^O^)/

 

 

 

 

最近、ホ・オポノポノにハマっています☆

 

全ての原因は自分にある!

(目の前の現象は、自分が引き起こしている)

 

「ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています」

の4つの言葉で、クリーニング!

 

知れば知るほど、面白いな~と思って、

本屋さんでホ・オポノポノの本を買いあさっています。笑

 

 

 

MMCMもそうだけど、

 

「本来自分が持っているバランスに戻る」

 

って大事だな~と思いました。

 

 

思考や、過去の経験や感情が出てきて、

そこに戻るのがなかなかできないんですけど・・・(._.;)

 

 

それでも、「なんだか最近、わたしおかしい!?」って思ったら、

立ち返れるメゾットを知っているのってありがたいです♪

 

 

 

2017年1月スタートのMMCMも、参加者募集中です☆

 

ありのままの自分が、どんなヒトなのか♪

そのヒトはどう扱ったらいいのか♪

よかったら学んでみませんか~??

 

詳しくはスタッフにお尋ねください(^O^)/

 

 

 

そしてそして、キミヨガもお忘れなく☆

 

11/26 20時~でございますよー(●^o^●)ノシ

もうすぐ満員♪

迷ってる方、ぜひ一緒にヨガ体験してみませんか♡

 

こちらも、意思表明お待ちしております。笑

 

 

 

 

 

 

今日は動くと暑いし、

夜になれば寒いし・・・

 

ここのところ寒暖差が激しいですね(*_*)

 

みなさん、体調は大丈夫でしょうか~~?

 

 

 

 

 

そんなときこそ・・・

<ニット×ダウンベスト>の使い方はいかがでしょうか♡

 

cha161112-1.jpg

 

 

cha161112-2.jpg

・THIBAULT フード付きニット 16800yen

・DANTON インナーダウン 13800yen

O'NEIL   ウールワイドパンツ 19800yen

・SPINGLE レース付ショートブーツ 18000yen

 

 

 

や~

この組み合わせ好きだな~(#^3^#)

 

上品さとカジュアルさのMIX!!

大人っぽいのに、気取ってない!!

 

 

 

 

 

ダントンのインナーベストの首元は、丸首カーディガンのよう!

フードを出して着れるのもいい感じです~♪

 

cha161112-3.jpg

 

 

cha161112-4.jpg

 

 

 

 

お色の詳細(^_-)-☆

ちなみにリバーシブルでも着れそうです^^

 

お値段が13800yenとリーズナブルなのも嬉しい!

 

RED  size34/36

cha161112-11.jpg

 

 

NAVY  size34

cha161112-12.jpg

 

 

BLACK  size34

cha161112-10.jpg

 

 

 

 

 

アルパカにほれ込んだブランド、ティボー。

ニット単品ですと、こんな感じです~(^O^)/

 

ちなみに、ラスト1点です!!

 

cha161112-5.jpg

 

 

cha161112-6.jpg

 

 

 

 

 

 

昔からのトラッドなブランド、オニール。

「昔、ここのスカート買ってたわ~♡」というチャウラーも多くて^^

 

ブラックのみ、SとMが揃っております☆

ここのSはやや大きめですぞ(*^^)v

 

cha161112-7.jpg

 

 

cha161112-8.jpg

 

 

 

 

 

 

足元は、即売会中のSPINGLE!

レース付ショートブーツは、こんなワイドなボトムでも合います♡

(・・・ということはフレンチパンツにも合いますね!)

 

cha161112-9.jpg

 

 

cha161106-18.jpg
color:black/khaki
size: xs/ss/s
price:18000yen

 

SPINGLEブーツの即売会は、今月13日(日)まで!

詳しくは、コチラのブログをご覧ください(^^)/

 

 

 

 

ついに、明日までですよ(◎o◎)!

 

\日専連カード 10回無金利キャンペーン/

※分割10回まで手数料が無料です!!

 

この機会にぜひ~~!!

 

 

明日は、フルメンバーでお待ちしています♪

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

********************
=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/
********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp  


Top of Page/このページの先頭へ