SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
Le SEC : ルセック
コンサバをベースに甘さとスタイリッシュをプラスした大人のセレクトショップ。
shop information & map >>
Bland
l.af... Rue de Be Neostyle
AU BANNISTER
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ラエフのknit☆ミ

 

 

 

こんにちは!ルセックのユイコです♫

 

 

前回のBIGNEWS解禁のブログ、

ご覧になっていただけましたでしょうか(^^)??

 

 

<< ENJOY! DRESS UP PARTY !!☆ミ >>

 

ブログ用.jpg

 

 

このパーティーの中で、セレクトアイ1.2年生のショーがあるのですが、、、

 

 

実は、私、入社2年目、、、、、

 

 

ということは・・・・?(笑)

 

 

 

 

 

出・ま・す。(^〇^)/!!☆

 

 

 

同期でCalfのナオちゃんもブログで書いていたんですが、

 

只今、2年生の4人(わたし、ナオコハルナナツミ)で

ミーティングをしたり、練習中なのです(゜_゜>)!! 

 

 

これからそんな練習風景なども撮って、様子をちらちらっとブログでお伝えしたり、

 

お披露目する為に、当日まで頑張っていくので、

是非是非!!楽しみにしていてください!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

さて♫ではでは、今日もLeSECのおすすめをご紹介します!

 

 

 

ルセックに来て下さる方、ほぼ全ての方がお好きなラエフから、

 

 春に大活躍するニット第二弾!!!!

 

 

 

水曜2.jpg

 

 

 

腰周りやおしりが隠れるので、ハイテンションシリーズやスキニーパンツを

組み合わせて履いても、フィット感は気にならず!◎

 

 

 

水曜3.jpg

 

カラーバリエーションは、こちらの3色。

 

 

<ネイビー/グレー/オレンジ>

 

 

 

そして、このニット。個人的にもかなり好き。。。(笑)

 

ちょっと、気になり過ぎて欲しい色のネイビーを

ちゃっかり着てみたので、こちらもパシャり。(笑)

 

 

 

 

 水曜4.jpg

 

 

 

 

アップで

 

 

 

水曜5.jpg

 

 

 

はぁ~~~。

 

こりゃまた節約生活です。(笑)

 

今月はダウンも買ったことだし、1月は節約強化月間でやっていきます!(笑)

 

 

でもまぁ、たいがい続きません。(笑)

 

私を見たら、あんまり無駄遣いしちゃだめだよ!って言って下さいm(__)m(笑) 

 

 

 

 

 

ラエフ ニット ¥14280(SALE価格)

color:ネイビー/グレー/オレンジ

 

 

 

 

なくなってしまう前に、是非見てみてください(*^_^*)

 

 

 

ではでは今日はこの辺で☆ミ

 

 

お待ちしてます!!

 

 

 ルセック  ユイコでした!


Top of Page/このページの先頭へ