SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

やっぱり・・!?

 

 

こんにちは(●^o^●)

ルセックのユイコです!

 

 

最近、よくミヨコさんと30代と20代のカラダの変化について話します。笑

 

 

お肌の話や、眠くなる時間とか疲れ方とか、〇〇が痛いとか。(笑)

 

 

まだ20代の私に、美容大先生のミヨコさんが女性の先輩として

色々教えてくださって、アドバイスをたくさんして下さるんですが、

 

最終的には、

やっぱり・・・・YOGAだよね!!

という話に落ち着きます。(*^_^*)

 

 

YOGAにいきつくまでのくだり、、、

毎日1回はしているんじゃないか??(笑)

 

 

そんな今日この頃。

 

 

 

ルセックYOGAイベントの日も間近!!

今回も楽しみです!!!\(^o^)/

 

 

気になる方は、是非❤

 

 

 

表紙の文字がやけに気になる気がする ?!笑

 バラッティー最新号が出ました\(^o^)/!!

 

 

 

 バラ[1].jpg 

 BOSSの対談の連載ページ(^O^)

 

表紙をめくると、一面Denbillページ!!

 

 バラ2[1].jpg

 

お店でお渡しできるので、皆さんも是非、

かっこいい我らがBOSSとデンビルとバラッティー!

 

チェックしてみてくださいね\(^o^)/

 

 

 

 

さて、今日ご紹介するのは、こちら!!

 

 

 

 

74ブログ.jpg

 

 

 

てろんと落ち感のある、ブラウス。 

首の開きも大きくなくこの素材感と形が上品な一枚~!

 

 

74ブログ1.jpg

 

 

 

中には、セットで同素材のキャミソールもついています\(^o^)/

これなら、透けちゃう心配もなければ、組み合わせで悩むこともナシ!☆ミ

 

 

 

74ブログ3.jpg

 

 

  

 

ご覧の通り、こちらのブラウスは、

柄のストールや、アクセサリーも映えるところが、

わたし的にもかなりツボです❤

 

74ブログ2.jpg

 

 

ボトムは夏らしく、カラーショートパンツと合わせるのが、

お勧めです(*^_^*)

 

 

 センタープレス入りで、きちんと感もあるので、

 

普段ショートパンツはちょっと・・・・って方も、   (実は、私本人もそう。笑)

履きやすいので、ぜひ試してくださいね\(^o^)/

 

 

明日から、また土日!!\(^o^)/

 

 

お得な今週末♫

ルセックへ遊びに来て下さいね^_^

 

 

 

お待ちしてます☆

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・icietra (イシエラ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TEL/054-272-5068

mail/le@selecteye.co.jp

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


Top of Page/このページの先頭へ