SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

しゅっ。

 

こんにちは。

ルセックのミヨコです。

 

 

 

今日から、8月。

早いですね。。。(゜o゜)

 

 

 

 

おかめ(ユナ)が、ルセックに移動してきて、2週間。

あっという間です♪

今日は少し、おかめちゃんの素顔についてはなそうかなあ。。

と思います♡(^^)

 

 

 

 

 

ユナとは、インターン時代に少しだけ一緒にルセックに立っていた

ことがあります。

でも、それから早いもので、約1年半。

 

 

 

 

 

再び、ルセックで一緒に仕事をして、すごく感じるのは、

この1年半で、見違える程、成長し、頼もしくなっていたということ。

 

 

 

 

 

 

そんな成長している姿が見られるのは、やはり先輩にとって,

 

とってもと~っても、嬉しいものです♡(^^)

 

 

 

 

 

 

そんな、ぐんぐんと伸びしろいっぱいの、伸び盛りのユナ。

 

 

 ユナの動きを、日々観察(笑)。

 

 

 

 

 

そこで、発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

ユナは、音に例えると・・・・

 

 

 

「ささささ~~ささ~」

 

 

 

「ささささ~」

 

 

 

「しゅっ」

 

 

「。 まる」

 

 

 

 

って感じです(笑)

 

 

 

 

 

 

ユナは、(セクりっちゃんも以前、ブログで言っていたように、)

 

 

 

 

 

とにかく、仕事が早い!!!

 

 

 

 

 

すばらしく、早い!!!

 

 

 

 

 

そして、ノーミス!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その間、ほとんど音がなく、

「ささささ~」

「ささ~」

 「しゅっ。」

 

と、涼しい顔で、何事もなかったかのように、すべてを

終える。(゜o゜)

 

 

おーす・す・すごい!!!(゜o゜)

 

 

 

 

 

と、こんな感じで、

2年目とは思えない、頼もしさがあります(^^)

 

 

 

これも、日々、パルコのセクで、

スーパー仕事が早く、セレクト⒈文才があるりっちゃん。

今はママになっているセレクトOB、美人市來店長。

只今、産休中の、神☆こと、ゆか。

ユナは、そんな素敵な先輩達に囲まれ、

自分もがんばって追いつこう!と、先輩達の様になりたい!と、

日々、先輩達の後ろ姿を見て、目指してきたから。

 

ユナがそう言っていました(^^)

(でも、りつこさんの早さにはかなわないんです!笑。と言ってました。うん!確かに!笑)

 

 

これまた、すごくうれしいです^m^

 

 

 

 

 

おかげで、この2週間、私は、日々、とっても、と~っても助けられています\(^o^)/

 

(ゆな、ありがとう♡感謝です♡)

 

 

 

 

 

そして、プライベートでは、

前の日に、お弁当を作り、

家計簿も、一人暮らしのため、きちんとつけているとのこと!!

 

 

お~!!これまたすごい!

偉すぎです!!

 

 

 

 

 

 

 

 常に、

「ささささ~」

「ささ~」

「ささっ」

 

「しゅっ。」

 

 

としているユナですが、

 

 

心は、とってもとっても優しくて、熱い子です。

 

 

 

 

この間も、夏で、体調があまりよくなかった私に、

さりげなく、

 

「ミヨコさん、これだったら、少し元気になるかなって思って(^^)♪

食べてください♡」

 

 

と、私が一番欲していた?!ものを、買ってきてくれたり。

 

 

 

うっううっ~うっ~~

 

 

なんて優しいん子なんだ~(T_T)

 

 

 

でも、そのときも、やはり、

 

「しゅっ」  と、

「さらっ」  と、  さりげなく。(笑)

 

 

 

 

 

そうです。

とにかく、ユナは、さりげない(笑)

 

一緒にいて、空気のような存在になれる子なのです。

 

 

 

 

そして私は、

そんな、しゅっとしたおかめちゃんの、

 

 

 

 

ちょっと、変なところや、

 

人間っぽいところ(笑)

 

 

 

を、見つけよう!と、日々観察中です(笑)

 

 (私は、どうやら、そういう部分が好きみたいです(笑))

 

 

 

この前、ちょっとだけ、発見したのです♡

「しゅっ。」と無くなる瞬間?!みたいな感じでしょうか、笑

 

 

 

 あんまり書くと、すごく変な気持ち悪い人になるので、

この辺でやめておきますが、、、

 

 

 

 

 

 

 

きちんとした、計画的A型のユナと、

マイペース自由人B型の私。。。。

 

 

 

 

得意や不得意、タイプも、正反対?!のゆなとのルセックは、

色々な発見があって、日々楽しいです♪

 

 

 

 

 

これからも、こんなミヨコ&おかめのルセックを、皆様どうぞよろしくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日紹介するアイテムは、こちら♪

 

 

 

 IMG_1482[1].jpg

 

 isiera  シンプルワンピース  col:ネイビー

 

 

 

 今日みたいに、暑い日には、一枚でさらっと着れるので、

とってもオススメです◎

 

 

 

 

後ろ。

 

 

 

IMG_1488.jpg

 

 

 

 

そして、このワンピース。

実は、

 

 IMG_1484.jpg

 

 

 そうなんです!

 

ポケット付き♪

 

さりげないおしゃれです。

 

 

 

アップで。

 

 

 

 IMG_1485.jpg

 

 

 

 

 

プライベートは、もちろん。

 

 

ブライダルや、2次会にも着れちゃいます。

 

 

 

IMG_1480[1].jpg

 

 

 

 

 

こちらのワンピースは、

SALE価格となっています♡

 

 

 

 

暑い毎日が続きますが、

お店は明日から、秋物が続々入荷してきます!!

 

 

是非、見に来て下さいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ミヨコ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・icietra (イシエラ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

nterstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TEL/054-272-5068

mail/le@selecteye.co.jp

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ