SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

かける想い。

 

 

こんにちは!

ルセックのミヨコです。

 

今日もまだ、日中は暑いですが、

秋晴れのいいお天気ですね(*^_^*)

 

 

それだけで、気持ちがいいです♪

 

 

そして、ついに始まりましたね!

 

 

 

Autumn sweets第2弾

かぼちゃ in かぼちゃぱうんどけーき

 

 

 

IMG_5437.jpg

 

 

 

 やったあ!!\(^o^)/

私の大好きな、か・ぼ・ちゃ♡

 

 

 

北海道産のえびすかぼちゃでつくった、パウンドケーキ♡

 

 

真ん中には、特製濃厚かぼちゃクリームが、たっぷりとはさまれています!

 

 

 

IMG_5489.jpg

 

 

オーブンでこんがり。

 

 

 

IMG_5490.jpg

 

 美味しそうです!

 

 

かぼちゃには、免疫力を高める栄養成分がたっぷり♪

冷え性や、風邪予防、美肌効果も期待できます!

 

 

 

美味しくて、身体にいい、スィーツ♡

最高ですね♪女性にぴったりです(*^。^*)

 

 

 

 

セレクトアイの、sweets考案者

カフェのえりちゃんは、同期であり、同じ歳(^^)

 

そして、同じ栄養士を持つ、大切な仲間です。

(私は、全くいかされていませんが・・(^_^;)。。。)

 

 

 

 えりちゃんの、お菓子や、パンにかける想いは、それはそれは、

もう・・・・・・・・半端なくて!!

 

プパンも、カフェにかける愛も、想いも、本当にすごい!

 

 

 15年間、セレクトアイのお菓子を作り続けてきたえりちゃん。

同期でありながら、

本当に、尊敬しています。

 

 

 

 

一から考えて、生み出して作ること、

本当になかなか出来る事ではないなと、いつも思っています。

 

 

今回も、見えないところで、試行錯誤して、

 

絶対的な味覚と、センスを持つ(^^)BOSSに、オーケーをもらうまで、

何回も何回もやり直して、

 

 

かぼちゃと向き合い(^_^.)

かぼちゃと共に笑 

研究に研究を重ねて作った、

 

かぼちゃinかぼちゃパウンドケーキ。

 

 

 

 是非とも、食べてみていただきたいと思っています(*^_^*)

 

 

 

あっ、予約限定ですので、是非予約してください♡(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 さて、今日は、

昨日のブログにて大反響だったブラウスと、パンツ。

 

 

パンツの紹介をしたいと思います!

 

 

 

RIMG0408.jpg

 

 

 ラ・エフ..ストレッチ9分丈美脚パンツ¥19000

 

 

アップで。

 

 RIMG0413.jpg

 

 

 

 美脚に見えます!

本当に!!!

 

 

 

しかも、

 

 

 

RIMG0414.jpg

 

 伸びる~\(^o^)/

 

 すごく、ストレッチが効いています♪

 

 

あゆみさん、こんなポーズだって、出来ちゃいますから\(^o^)/

 

 

 

 

 更に!

 

 

お家で、洗えます!

 

 

 

きちんとした、パンツで、ここまで機能もそろっているパンツは、

なかなかないですよ!!

 

私の、 ラ・エフのパンツにかける想いも、かなり熱いです!笑

 

 

ラ・エフのパンツは、絶対美脚に見えます。

お家には、ラ・エフのパンツしかほとんどないくらい。。大好き♡

 

 

 

 

気になった方は、是非、一度お店に試着しにきてくださいね♡

 

 

 

 

ミヨコ

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・icietra (イシエラ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TEL/054-272-5068

le@selecteye.co.jp

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 

 


Top of Page/このページの先頭へ